にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

長内さん激写集”エビ編”

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 最近は、お知らせしてなかった

のですが、もうご存知の最高級ウェット

スーツ共同購入、お陰様で5着集まり

ました!! 「5着、集まらなかったら、

安くならないの?」こんな不安があって、

躊躇していた方、もう大丈夫です!!

締め切りは、今月末ですから、欲しい

方は、お早めに連絡下さいな!


 さて、3回続いたのダイビングサービス

オーシャンドリーム”さん激写集は

いかがでしたか? みなさん、素晴しい

写真を撮りますねぇ。 凄いです!

千葉方面で、「自分も、こんなふうに

写真を 撮りたいっ!」なんて思っていた

方は、オーシャンドリームさんを覗いて

みては?


 今回も長期で潜ってくれた長内さん、

まだまだ素敵な写真が目白押しです!

本日は、”エビ編”いきまっす!!

141023b.jpg


やっぱり、マクロなエビといえば、

フィコカリス・シムランス”でしょう。

ということで、まずは、オーソドックスな

毛もじゃ!

 これが、もう少し小さくなると、毛もじゃ

具合が少なくなって、痩せて見えます。

141023c.jpg


なんと! 目の裏側の激写です!!!

あぁ、面白い!! こんな激小のエビの

目の裏側を撮るなんて!!!!!

 今度は、少し大きい個体。

141023d.jpg

といっても、1cmないんですけどね(汗)。

 しかも、「黒抜き」で攻めてきました!


 長内さん、日に日に、写真が上手くなって

ますねぇ(-^口^-)!! というか、前も上手か

ったんですけど、被写体を譲りすぎ?


 お次は、「これ、誰なの?」ってお方

なのですが、まずは、お見せいたしましょう。

141023a.jpg


わかりますか?

体が透き通ってますから、ねぇ、わかります?

本当は、大きい写真でお見せしたいんです

けどね! 眠れなくなる前に(笑)、同じアングル

で、わかりやすい写真もあったので、こちらもどうぞ。

141023e.jpg


わかりますね! そう、前の写真も、この

写真も、ヒトデヤドリエビさんです。

 同じ場所に、内臓のような脳みそのような

濃い色の部分が確認できますね。 これ、

背景がヒトデだということに気がつかないと

真面目に誰だか、わかりません!!


 ぜひぜひ、この透明なヒトデヤドリエビ

ちゃんと激写して下さいませぇ~。


そして、こちらも

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

おっ!  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!












関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フィコカリス・シムランス ヒトデヤドリエビ

<< 長内さん激写集 ”エビ名無し編!” | ホーム | オーシャンドリームさん激写集第3弾! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム