にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

オニツノハゼのような”レイドシュリンプゴビー” 長内さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日も、いい感じに朝からピーカンです!


 先日、またまた森さんが登場しました!!

今回は、森さんの会社の超優秀社員・阪本

さん(ホント?)も一緒です。 森さんの

会社は、10年以上続けて海外旅行ができる

ほどの優良会社のですよ! なので、阪本さん

もアクアバディズは、2回目!!


 川崎市の不動産を扱っていますので、いい

物件をお探しの方は、

 センチュリー21 ペガサスリアルティまで!!


 今回は、前回のモアルボアルの写真も頂き

ましたので、森さん激写集!! と思った

のですが、長内さんが、すんごいのを撮って

いたので、そちらをお先に!!


 これですっ!!

141025a.jpg


レイドシュリンプゴビーの赤ちゃんですが、

よく見ると。

 オニツノハゼのように、第1背ビレの棘が

伸長しています!! このお方の英名の由来

というか、レイド ⇒ Rayed は、

「放射線状に伸びた」という意味合いがあって、

第1背ビレのほとんどの棘が伸びているのです。

でも、このお方は!!

   始めの1本だけ伸びてます!!

いいのでしょうか?? もしかして、オニツノ

ハゼの遺伝子が、、、、!


 雑種が多く生まれる魚の世界、考えられ

ますなぁ。


 これ、大きくなっても、この状態なら!!


「あぁ、大きい個体も見てみたいッス!!」


 って、どこのレイドだったか(汗)、、。


ちなみに、オニツノハゼの第1背ビレは、

こんな感じぃ~~。

141025b.jpg


「そういえば、ボスが『アゴ』撮ってた

 なぁ。 自分も撮っちゃおう!」と

長内さんも、顔を撮り始めました!!

いいですねぇ。 素晴しい!

 さらに!

141025e.jpg


 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!

 完璧、正面でっす(笑)!!


 顔を撮り始めた長内さん。 止まる所を

しりません(笑)!

141025d.jpg


  キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!

またまた、水中写真の楽しさを見つけて

しまいましたね!


 最後に、もういっちょ!!

141025c.jpg


 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ギンポちゃんまで、やっちゃいました!!


 実は、この写真、奥が深いの、わかります?

ヒントは、背景!!


 わかった方も、わからなかった方も、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ レイドシュリンプゴビー

<< セイルフィンリボンゴビーのヒレ全開! 長内さん激写集 | ホーム | 名なしエビの次は、”名なしハゼ”で! 長内さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム