にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さん激写集 ”カニ”編

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 皆さんから頂いたお写真で、激写集を

していましたが、エビ編をやっていたのに

カニ編をやってなかった!

 ということで、本日は、森さん激写集

”カニ”編でっす!


 いきなり、ミルマスカラスです!!

知ってる??

141102e.jpg


失礼しました。 イソコンペイトウガニ

です。 これを見ると、長内さんを

思い出してしまいます(内緒です!)


被ってますねぇ。 いいですねぇ。

いい赤も出てますねぇ。

  でも、重そうです、、、(汗)。

ここまで、頑張って被って擬態している

と、擬態を見破ったときの嬉しさは倍増

ですなぁ。


 えっ? よくわからない?

後ろ姿ですが、前からの写真もお見せいたし

ましょう!

141102d.jpg


おっ! 眼もちゃんと見えますなぁ。

中央、ちょいと左側に赤く見えるボッチが

眼です!! さすが! 森さん!!


 被っている、といえばこのお方も!

141102b.jpg


わかります? 写真の下のほうに緑に

見えるのが、本体です!! で、上に続く

茶色っぽいウスユキウチワを被ってます!!

 自分の2倍以上ある

     ”被り物”です(笑)!


そこまでして、背が高くなりたいので

しょうか(笑)!


 わかりにくい!という方にために、

森さん、本体のアップも撮っていてくれ

ました! どうぞ。

141102a.jpg


おぉ~、足も確認できますな。 このお方、

コノハガニでいいのかな。 それにしては、

はさみ脚が大きいような気がしますが。

イッカクガニ”かもね。


 こちら、被ってないのに、よくわからない

です!!

141102c.jpg


あっはっは! これ、どう撮ると、わかり

やすいのでしょうか? っていうか、本人は

擬態しているのだから、擬態している所を

撮らないといけないのでしょうが、かといって

本人がわからないといけないし、、、。


 あぁ、難しいですなぁ。

難しいから、面白いんですが! ねぇ。


 リロアンのカニ達を激写したくなった方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 4位 でっす!!

  ⇒ 1位 でっす(^^)!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : イソコンペイトウガニ コノハガニ イッカクガニ

<< ”ホタテツノハゼ属の一種-4&5” | ホーム | セイルフィンの人気がブルーバードを抜く? 森さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム