にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

誰なの? このカニさん & ジョー

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、久しぶりに朝から曇り。 これ

から、晴れてくれるのでしょうか!

晴れてほしいなぁ。 晴れないと、寒い

もの(;´Д`)y─┛~~


 さて、本日は、久しぶりにカニさん。

果たして、誰だかわかるのでしょうか?

まずは!

141105e.jpg


おっ! なにやら、コブシガニの仲間

っぽい甲羅をしていますが、これが、

なかなか見当たらない、、、(汗)。

こんなに特徴的なんですけどねぇ。


 あんまりわからないので、これで

ストレス解消しています!

141105d.jpg


 ”砂風呂”です!!


 って、違うか、、、。

こうやって、普段は砂に潜っちゃって

いるんですなぁ。 なかなか見かけない

ワケだぁ!!


 お次は!

141105c.jpg


およよ、なんだ、この目玉!!

 バカボンのおまわりさんを彷彿させる

目玉です!!


 って、バカボンのおまわりさんは、

目玉が繋がっているだけで、飛び出て

なかったか、、、。

 結構、引っ込むので、撮るのに一苦労

するお方の一人です。 ちなみに、

”コウガイメナガガゼミ”

あぁ、ガザミの仲間ね。 で、なんで

こんな目玉に?


 なかなか撮らせてくれない、といえば、

このお方も!!

141105a.jpg


わかりますか??

 ほとんど眼しか出てないっす><;

 ジョーフィッシュの仲間ですが、こんな

感じで、唇に模様があるのは、誰??

離れると、キョロキョロ顔を出すんだけど、

ストロボが届く距離に寄ると、引っ込んじゃう。

まぐれで撮れたのが、この横顔です!

141105b.jpg


ん~、誰だかわかりませんなぁ(困)。


 ぜひぜひ、次回のリロアンでは、激写

お願い致します!!



 コブシガニの仲間も、不明種ジョー

フィッシュも撮りたくなった方は、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

僅差  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





豆乳ローション
ヌーブラビーチミニ
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : コウガイメナガガザミ

<< でかすぎる? オオモンカエルアンコウのペア! | ホーム | オニハゼ&ホタテSPの団地? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム