にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

フウライウオの仲間達

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、原稿が出来ているので早いです。

それは!

昨日、2回目のアップをするつもりで、

準備したのですが、ネットが切れていた!!

はぁ、疲れる、、、。


気を取り直して。


 先日、セブの大手のダイビングサービス

・ブルーコーラルさんから、大輔さんと

お客様(名前は非公開?)が来てくれ

ました!!

141111f.jpg


大輔さんより、

「ゲスト様、色々と撮れ、見れ、喜んで

 いました。 また行きたいなと、

 言われていました。」と嬉しいコメント

を頂いたので、そのお客様の激写集を!

と思ったのですが、写真がもらえなかった

かな。 まだ、届いておりません。

ん~残念!!


 ということで、今回は、あっしの写真で!


平井さんからお借りしている一眼ですが、

マニュアルフォーカスが不調で、今日も

コンデジで行って来ました!!

 この前の、ゼブラバットフィッシュの

赤ちゃんがまだいないかなぁ、と思った

のですが、もう、流されてしまったよう

です、、、。


 その代わり。 久々に!

141111i.jpg


ニシキフウライウオ”さん。 4月頃から

夏頃まで大発生していたものの、9月は

めっきりいなくなって、久々ぁ~~~。

本当は、バックを何にもなしで撮りた

かったのですが、なかなか岩の外側まで、

移動してくれなかったぁ。

 ヒレは全開なんですけどねぇ。

    ん~、残念!!

ニシキフウライウオは、久々でしたが、

フウライウオは、ちょびちょび、出ていて

くれたんですよね。

141111j.jpg


ゴビーシティのお方!! ちょいと、緑が

入っています(笑)。


こちらは、ビーチ前。

141111g.jpg


こちら、完璧に「緑」です!! このお方

もなかなか草地帯から動いてくれなくて、

ようやく撮れたのが、これっ!!

141111h.jpg


久々に縦位置で撮ってみました。


 が、草がないとよかったね。


「フウライウオ系は任せて!」

     という方は、


  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ニシキフウライウオ

<< 違いのわかるダイバーに? メンタマカスリとメンタマカスリモドキ | ホーム | セイルフィン、タツノイトコ、オトシゴ、誰が主役? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム