にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

台風にも負けず。 今のうちに素敵な津田さんの写真を!

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 今日も、まだまだ、潜れそうな海で

したが、皆様から心優しいメッセージを

たくさん頂きまして、大事をとって、

陸仕事をしています。

 風は弱いままですが、雲行きが怪しく

なってきました。

 お言葉の通り、気をつけます!!

メッセージを送ってくれた皆様、ありが

とうございます!!


 そんな皆様に、津田さん激写集!!!

141206c.jpg


名づけて、「ふんわり」ショット!!

こういう写真もいいですなぁ。 やっぱり、

今までの写真を大公開!! するほうが

いいんじゃないでしょうか!!


 ちなみに、このお方。 和名なしの

エッグシェルシュリンプ”さんです。

 このエビと同じ家に住んでいるのが、

このお方!!

141206e.jpg


コロールアネモネシュリンプ”ですが、

実はあっし、このお二人が、

 同居している所を見たことがない!!

のです。


 なので、エッグシェルシュリンプ

お探しのときは、先にコロールアネモネ

シュリンプを見つけたら、他のお家を

探すほうが早道ですね!


 ちょいと、脱線しましたが、津田さんが

あっしの好きな”頭のギザギザ”も激写

してくれていました!

141206a.jpg


あぁ、素晴しい!!

 いいですねぇ。


 さらに、ギザギザをもういっちょ!

141206d.jpg


わぁ~お!!


 台風に備えて、いつ停電になるか、いつ

ネットが普通になるか、わからないので、

今のうちに、”おまけ”です!

141206f.jpg


ウミシャボテンカニダマシ

いつ聞いても、笑える名前です!!


 「台風が通過したら、激写にし行くぞ!」

という方は、ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





豆乳ローション
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : エッグシェルシュリンプ コロールアネモネシュリンプ ウミシャボテンカニダマシ

<< シマオリハゼのレアショット 津田さん激写集 | ホーム | 『垂れ目』のエビって? 津田さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム