にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

コロダイの赤ちゃんとこういうコラボ。 アングル。 津田さん、天才?

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 いやぁ、IMI・新堀さんから嬉しい

メールが来て、熱くなりました!!

  (潜ると寒いですけどね)

まだ、見てない方は、前回のブログを見て

みて下さい。


 お待たせ致しました! 津田さん激写集

でっす!! いきなり、いきますよ!!

 はっきり言って、凄いです。 こんな

写真、見たことなかったです!!

141209a.jpg


   キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

コラボも凄いし、背景になってる臀部ビレ

の色も凄いし、いやぁ、言うことなす!!


 脱毛!ぢゃなくて、脱帽です!!


 さらに、もう1枚ありました!!

141209b.jpg


うぅっ!! だいたい、コロダイの赤ちゃん

って、一人で主役級だし。 例え、後ろに

誰かいても、背景にしようなんて、考えず

に、撮っちゃうもんねぇ。


   津田さん、恐るべし!!


 ちなみに、凄い色の臀ビレの正体は、

”ニュウドウハゼ”さんでございます。


 お次は、なんと、”らくだ”です!!

141209c.jpg


 大昔、若い頃。 サファリパークに行った

のですが、ちょっと車の窓を開けると、

”らくだ”が顔を入れてくるんですよ。

でも、顔を入れれるくらい大きくは開けて

ないので、ガラスの上の部分をね、もぐもぐ

やるんですよ。 そんな体験したことない

ですか?

 そのときの、上顎と上唇の感じがこんな

なんですよ!! あまりに、至近距離で

見たものですから!! 未だに記憶に。

 (最近のことは、忘れやすいです)


 写真を小さくしてしまっているので、

アップの写真をどうぞ!!

141209d.jpg


 あぁ、”らくだ”です(笑)!!


 津田さんの写真に見せられてしまって

いる今日この頃ですが、このお方も、

水深4mに!

141209e.jpg


 ”オイランハゼ”で、ございます!

 通常は、潮が引くと水深0になって

しまう所にお住まいなので、いい感じ!

 エントリーの時間と、潮をシンクロ

させなくてもいいのですから!


 あっ、それは、あっしが楽ってことか!


ははは!


 今日もまた、センスのある素敵な写真が

見れましたね!

 「待ってて、よかった!」という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす(笑)!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  よろしくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!












関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : コロダイ ニュウドウダテハゼ オイランハゼ

<< レイドシュリンプゴビー背ビレ”棘長”ペア登場! | ホーム | 2015年1月発売の新素材ウェットスーツがキャンペーン!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム