にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ミミックオクトパスに新事実? 津田さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、久々にウミガメ三昧。 結構

長い時間見れたので、リロアン在住の

”蓑和さん”も大感激!

 1ダイブで、3匹登場。 2匹目と

3匹目は、かなり、ゆっくり見れました!

蓑和さんも初見だったようです。

 ライトがないので、かなり緑な動画

ですが、よろしければどうぞ。

  アオウミガメ
 やっぱり、初めて見たときの感動は、

言葉では表しきれないものが

ありますなぁ。 よかった、よかった!

蓑和さん、また次回も狙っちゃい

ましょう(笑)!!


 前回は、お休みした津田さん激写集。

センスありありの津田さんも、初見の

お方がいました。 この方です!!

141211b.jpg


ご存知、”ミミックオクトパス”です!

 ボードウォーク前のミミックは、あん

まり引っ込まないのに、全身を出すこと

は少ないので、上のような写真になる

ことが多いのです。

 全身出てくれれば、いろんな写真が

撮れるのですが、残念! 寄るほどに

引っ込んでいきます。

141211b2.jpg


このお方、目の周りの模様が凄いです

ねぇ。 でも、もっと凄いのは、

  目の上にある”棘”!!


  シマシマぢゃないですか!!


わかりますかねぇ。


 わからない方のために、アップな1枚!

141211b1.jpg


 うぅぅ、シマシマ!!


今まで、気が付かなかった、、、。

というか、シマシマなのは

  このお方だけなのでしょうか?


 今まで、ミミックオクトパスを撮った

方、全写真をチェックしてみて下さい!

シマシマだったら、ご一報、よろしく

お願い致します!!



 すぐ近くに、こんなお方もいらっしゃい

ました。 このお方も、引っ込みます。

遠くから見ると、砂から三角形が出てて、

同じに見える?

141211a.jpg


ミナミホタテウミヘビ”さんですが、

目の粗い砂地にいるお方と、微妙に顔が

違う気がするのですが、どうでしょう?

ねぇ。


 またまた、眠れなくなっちゃたかな?

ごめんなさい。


 それでは、スッキリ眠れるように、

スッキリ全身出てくれたお利口さん!!

141211c.jpg


津田さんは、「撮れませんでした、、」

と言ってましたが、どこが”撮れてない”

んですか!! 謙虚過ぎますねぇ。


もう覚えましたね? ”アカタチ”さん

でございます! いつ見ても、可愛い

ですなぁ。 引越ししないといいのに!


 「ミミック写真、チェックするよ!」という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 9位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミミックオクトパス アカタチ ミナミホタテウミヘビ

<< クロユリハゼ属の仲間達のコラボ | ホーム | レイドシュリンプゴビー背ビレ”棘長”ペア登場! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム