にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

水中では白いタツノオトシゴに見えました。が。

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、久しぶりにご存知、服部さん

が登場!!

141221e.jpg


(と言っても、9月にも一緒でしたけど)

いつも、お土産、ありがとうございます!

先日の台風のせいで、セブ旅行自体が

キャンセルになった濱野さんからも、

頂きました!!

 ありがとうございました!!


その服部さん。 昨日は、セブで

知り合った友人の”ふじお”さんと

二人で来る予定だったのですが、

なかなか来ない。 だんだん波が高く

なってきて、透明度も心配。

 そんな中、こんな感じで登場!!

しました!!

141221d.jpg


  キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

いやぁ、素敵です! 最高です!!

セブでは外人の(当たり前ですが)

おじさん二人がタンデムで、セブ~

リロアンを駆け抜けて来ました!!

 しかも、二人とも、

    このフルスマイル!!

最高ですね!!


 ちなみに、バイクは、”神楽”の

ナオキさんのものです(笑)。


 で、昨日は、いやぁ、透明度が

悪かったぁ。 アオウミガメも2匹

登場しましたが、撮れるような透明度

じゃなかったです。


 それでも、マクロはなんとか。

こんな感じぃ~~。

141221a.jpg


どうして、タツノオトシゴの仲間達は

後ろを向くのでしょうか? ねぇ。

こっちを向いてくれれば、すぐに撮り

終わるのにぃ~。

 ようやく、こっちを向いたと思った

ら、服部さん! 微妙にピンボケ!!

141221b.jpg


あぁ、残念~。

 でも、大丈夫。 こっちの写真なら

お目目もパッチリ?

141221c.jpg


あぁ、よかった!


 で、タツノオトシゴの識別って、

結構難しくて、リロアンでは、みんなを

タツノオトシゴって呼んじゃっている

のですが、昨日は、「正確には、誰?」

ということになり、再確認。


 頭の出っ張り具合、スノウト、体の

細さ、模様のなさ、などから、

 ”オオウミウマ”さんではないか!

と。

 専門家の方は、見てらっしゃいました

ら、ご教授、ぜひお願い致します!!


 それでは、今日も、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





豆乳ローション
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タツノオトシゴ オオウミウマ

<< みんなのコールマンシュリンプぅ!! | ホーム | ヤノスソビキハゼに背ビレ伸長Ver.が!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム