にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

はかないんです。 ウミウシカクレエビ2cm以下!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 前回お知らせした歯に挟まっちゃう

小さいエビ。 このお方です!!

141228a.jpg


あぁ、2cm以下!! まだ、色が薄い

赤ちゃんです。 もちろん、森さんが

激写!! いいですねぇ。はかない感じ

がなんとも言えません!


 さすが、森さんです! こっちも!

141228c.jpg


黒抜きぃ~。 もう、森さん、自由自在

ですなぁ。 凄いですなぁ。


 さらに! クローズアップレンズを

つけて、もう1枚!!

141228d.jpg


あぁ、もう素晴しいです。 またしても、

脱毛です、、、、(汗)。


 最後に、もう1枚。 はかないヤツを。

141228b.jpg



あぁ、すんばらしい。 来年もこういう

レアものを紹介していきますね!


 そして、こんなお方も登場!!!

141228e.jpg


知った顔が揃っていますが、右から3

番目!! 彼が大学生の頃、前サービス

でダイブマスターを取った”さとちゃん”

結婚して、子供も連れてやってきました!

懐かしいでしょ!!

 こういうの、いいですねぇ。 


 「はかない感じのエビ、いいなぁ。」

という方は、今日も、

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





豆乳ローション
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< やっぱり、”ドラゴンフィンゴビー”はカッコいい!! | ホーム | ”オトヒメエビ属の一種” 森さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム