にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

謹賀新年 本年も宜しくお願い致します!!

新年、明けまして

  おめでとうございます。

   アクアバディズ です!!


 2014年も、当サービスをご利用

頂きまして、誠にありがとうござい

ました。 2015年も、よりいっそう

楽しいダイビングを提供していきたいと

思っていますので、よろしくお願い

致します。 (-^口^-)!!


 新年早々、ネット環境も悪いので、

年末年始の陸の写真で、新年の挨拶と

させて頂きます。


 ということで、アクアバディズ大晦日

は、なんと! バーベキュー&年越しそば!

150101a.jpg



で、元旦は!!

150101b.jpg


 ”お雑煮”!!!

namedangoさんと、ありちゃんのお優しい

お心遣いで実現しましたぁ~

    ~(-^口^-)!!

年末の台風にもかかわらず、

 べたなぎ&ピーカン で、初ダイブも

することができました。 今年も、体に

優しいダイビングができそうですね!

150101c.jpg


今年も皆さんと一緒に潜れるのを

楽しみにしています!!


 それでは!!





豆乳ローション
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 2015年もレアもので! ウナギの稚魚&ハナイカ | ホーム | やっぱり、”ドラゴンフィンゴビー”はカッコいい!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム