にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

昇天したのは、ウナギの稚魚だけでなくタツノオトシゴも!

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 おほほ、本日2回目のアップです!

年末年始は、なかなかアップできなかった

ので、懺悔の意味も込めて、行きますよ~


 昨日、昇天したウナギの稚魚をお知らせ

しましたが、本日は、同じく昇天して

しまったタツノオトシゴ!!

150105f.jpg


 厳密に言うと、”オオウミウマ”かなぁ。

この辺、難しいですなぁ。

 背景に、どなたかのゲージが写って

いるので(汗)、もう1枚!!

150105g.jpg


昇天したら、どうなるのか?

見続けていたら!


 水面まで行かず、かといって水底に

戻らず、、。 半端な位置に漂流して

おりました! 不思議ですなぁ。


 名づけて、この”昇天”ポイント。

JUN2なのですが、朝からフラッシング

しておりました。 水深9でっす!!

150105h.jpg


なかなか、コンデジでヒレ全開は難しい

でございます。 頑張って、もういっちょ!

150105i.jpg


 コンデジでこれなら、大丈夫??


今回は、”初物”が結構見れたらしい

沈畑さん。 これもそうっだったようで。

150105j.jpg


なんと、滞在中、4ペア!

 あれっ? 5ペア?

 いきなり、こんなに見ちゃったよう

です!! 初物に逢えるリロアンの海、

いいですねぇ。 オリジナルポイントも

もちろん、侮れません!!


   やめられましぇん!!

 
「昇天 見たいぞっ!」って方は

( 笑点、見たいぞ! ぢゃないよ!)

  ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 17位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




豆乳ローション
ヌーブラビーチミニ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タツノオトシゴ オオウミウマ ウミテング

<< アクアバディズ大賞、おめでとうございます!! | ホーム | "Brook's Urchin Shrimp" Namedangoさん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム