にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

アクアバディズ大賞、おめでとうございます!!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

くぁ~、またしても、ネット切れ切れ!!

    (>_<)尸マイッタ!
  
 
 いやぁ、昇天シリーズ、いいですなぁ。

もっとお見せしたいっす! でも、

打ち止めです(汗)。 さてさて、正月

も一段落したので、2014年の

”アクアバディズ大賞”の発表です!!

1位は! ご存知、じゅんちゃん!!

地元ダイバーの利を生かして、昨年に

続き、堂々の1位でしたぁ~!!


 おめでとうございます!!


 そして、”海外から部門”の1位は!

長内さん!! 長期の3回の登場で、

2位に大きく差をつけての1位でした!

 今年は、例年とは違うプレゼントを

用意しましたので、是非、利用して

下さいね!!


 おめでとうございましたぁ~~

10本以上潜った方が載っていますので、

確認下さいませ~。

 アクアバディズ大賞2014

 そして! その大賞を狙う”沈畑さん”の

コメントも頂きましたので、こちらも

見てみて下さいな。

 お客様の声
 お待たせ致しました。 本日は、奥様に

「抜け駆け」されそうな(笑)沈畑ご主人の

激写集でっす!! もちろん、ポイントは、

予備ポイント!! (予備じゃなくなる日は

来るのか!?)


 まずは!

150106c.jpg


ブルークスウーチンシュリンプがいるのに

コールマンシュリンプがいないなぁ、と

思っていたら、いたっ!! しかも、ペア!

JUN3よりも浅いし、お家のイイジマフク

ロウウニも大きいから、探しやすいかなぁ。

こっちのほうが浅いしね!


 で、このお方もたくさんいます!!

150106a.jpg


ツヤトサカガザミ”さん。 しかも、

他のポイントで見る個体よりも大きい!

です。 なんで?

150106b.jpg


撮っているうちに、ドンドン中に入って

行くので、撮りにくいでっす!


 今度は、カッコいいお方を。

150106d.jpg


トゲトゲ感がいいですねぇ。 個人的

には、このカニが好きなんですが、

このように、なかなか出て来ない、、。

出てもらうと、人工的な写真になって

しまうし、、、。 難しいッス!!


 沈畑さん最後の写真は、これっ!!

150106e.jpg


おぉ~。 コガネキュウセンの赤ちゃん。

いい色出てますなぁ。 チョビチョビ

動くベラをよく撮りましたぁ~。

 コンデジダイバー、応援致します!!

 
「もう仕事が始まったのに、

  潜りたくなったじゃないかっ!」

って方は ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 15位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : コールマンシュリンプ ツヤトサカガザミ コガネキュウセン トゲコマチガニ

<< 謎のハナダイ namedangoさん激写集 | ホーム | 昇天したのは、ウナギの稚魚だけでなくタツノオトシゴも! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム