にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

2015年も名なしがいっぱいです。 森さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 以前、セブに赴任していたヒロさん

(清水)が、ブログを開設したようです。

こっそりリンクしていたので、気が

ついた方もいたかな。

あんまり潜れないので、陸上の写真を

撮っているようです。 って、前から

陸の写真は撮っていたみたいですが。

よかったら、見てみて下さい。

 「匹如身 庵


 読めなかった、、、(汗)。


 さて、namedangoさんの写真が続き

ましたので、森さんの写真に戻ります。

いろんな方の写真を見ると、それぞれ

にポイントがあって、勉強になります

ね。 コールマンシュリンプの写真を

お見せしたときは、みんな違う写真

でしたもんね!

 ということで、速攻!!

150108g.jpg


いきなり、名なしです!! 我々が

”黒ボッチハゼ”と呼んでいる種の

親戚でしょう。 背ビレに魅せられ

ますなぁ。

 もう1枚。

150108f.jpg


およよ。 ちょいと森さんらしからぬ

アングルが続きます。 この日は、

人数が多かったですからね、動くとね、

他のダイバーに悪いもんね。

 よしっ! お次!

と思ったら、2枚しかなかった、、、。

2枚で、被写体を譲っちゃったのね。

森さんの優しさが伝わる2枚でした。


 そして、黒ボッチは、1枚だけ

撮ってました。 体の模様がそっくり

なのがわかりますね。 何気に凄い

のは、名なしハゼとコラボ!!

150108h.jpg


第2背ビレ、臀ビレまで全開なのに、

第1背ビレがぁぁぁぁ。 あぁ、

もったいない!


 黒ボッチハゼ系は、なかなかヒレを

広げてくれないから、難しいんですよね。


 まだまだ、名なしは続きます!!

150108i.jpg


イレズミハゼ属の一種”です。

こちらは、ヒレ全開!! 尾ビレまで

全開です! あぁ、素晴しいっ!!


 最後は、優しい森さんらしく、

極寒の日本の皆様を温めるべく、熱い

お方を!! 暑くなりますよ!!

150108j.jpg



暑くなったでしょ。 えっ?

暑苦しい?? いやぁ、寒いよりは

いいかと、、、(汗)。 最近、寒い

んですよ、水中が!!

 ロクハンウェット、待ち遠しいです!

新堀さぁ~ん!!


「 寒さを吹き飛ばす写真を

 撮るよっ!」って方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。 ありがとうございまっす!!


    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : イレズミハゼ

<< 森さんのタンザクハゼ属5種! 全部わかるかな? | ホーム | namedangoさんが、また変なの見つけた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム