にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

同じ被写体なのに、こんなに色々と namedangoさん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 朝は、あんなにベタ凪ぎだった

にもかかわらず、さすがに台風の

影響か、波が高くなってきました。

     (;´Д`)

早く、通り過ぎますように!



 さてさて。 本日2回目のアップも

Namedangoさん激写集です(。^з^)!

今度は、”家出”をしない可愛い

お方を!!

150116c.jpg


ご存知、”ミジンベニハゼ”ですね。

どうやら、このお方。 お腹が大きい

ようですね。 わかりますか?

 さすがnamedangoさん、反対側から

も激写しておりました!!

150116d.jpg


あぁ、やっぱり!!


 namedangoさんの凄さは、ここから

です(。^з^) 同じ被写体で、

こうも感じを変えて撮っていたとは!


150116b.jpg



うわっ! まるで、別人が撮った

ようですね! 恐るべし!!


 namedangoさんの凄さは、

    まだまだ続きます!!

150116a.jpg


おっ! 飛んだっ!!

 しかも、口開けぇ~~!!

想定外に飛んだようで、ピントが

お腹の辺りにきてますな。 こんな

ことも、水中で写真を撮っている者

同士だから、わかりあえるんですな。

あぁ、楽しいぃ~。 陸に上がっても

分かり合える喜び、いいですねぇ!!


さらに、別人の写真!!

150116e.jpg


チビっこが登頂です(-^口^-)!

 せっかく山頂まで登ったのに、

山より大きいダイバーに見下ろされる

なんて! お釈迦様と孫悟空のよう

ですなぁ。

 そのチビっこ、すでにパートナーを

見つけているようです!!

150116f.jpg


 その幼さで、すでにペアリング。

    早過ぎだろっ!!

    ┌|≧∇≦|┘゙

 フィリピンの風土が為せるワザか!

台風1号も早かったしなぁ。


 namedangoさんの写真で、

「次回のセブでは、自分もいろいろ

  違ったふうに撮っちゃうよ!」

と思っちゃった方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミジンベニハゼ

<< 森さんのミジンベニハゼが奥が深い。 深過ぎます><; | ホーム | 「あんたも家出中なの?」namedangoさん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム