にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さんのミジンベニハゼが奥が深い。 深過ぎます><;

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、運転免許の更新に行って

来ました。 何しろ処理が遅いので、

オープン(10時)前から並ぼうと、

9時にはリロアンを出たのですが。


   渋滞、、、。(;´Д`)


なんで?


 ということで、

  結局10時過ぎに到着。


やっぱり、もう並んでいました。


 が! 免許証(プラスティック)を

作る機械が壊れているので、その分の

待ち時間を節約(?)できたせいか、

午後1時過ぎに無事終了しました。


 どうせ終わるのは夕方だろうと

踏んでいたので、1時に終わって、

ちょっと得した気分でしたが、待つ

のは、やっぱり疲れます。 疲れた

ので、ランチも食べずにリロアンまで

帰ってきてしまいました(;´Д`)

 せっかく外出したので、何か旨い

ランチを。 と思っていたのですが、、。


 さてさて。 そんな疲れた心身を

癒してくれる森さんの激写集です

     (。^з^)!

 速攻、行きます!!

150117f.jpg


これ、いいですねぇ。

 あっしの”お気に入り”!!

ミジンベニハゼと背景と絨毯(床?)との

対照がすんばらしいです!! ねぇ。


 昨日もnamedangoさんもミジンベニ

ハゼでいろいろ撮ってくれてましたが、

森さんもいろいろ撮っておりました!


150117c.jpg


同じ個体を横位置で。 おおぉぉぉぉ。

浮いております。 ミジンベニハゼ

右サイドの胸ビレも確認できますね!

 あぁ、すんごい!!

さらに!

150117d.jpg


低い位置からも激写です!!

これ、森さんアングルですねぇ!!


だんだん、癒されてきたところで。

150117a.jpg


チビっこペア!(。^з^)


 そして!!

150117b.jpg



コシオリエビ属の一種とコラボ!

 コシオリエビ属の一種を主役に

するために、ミジンベニハゼ

ピントをちょいとズラす!!


 森さん、水中でこんなことまで

考えているのでしょうか!!


  天才ですな(>_<)尸マイッタ!
 

さらに、ミジンベニハゼが脇役に

徹しているショットを。

150117e.jpg


わかります? 右上に”カニさん”が

いるんです。 今度は、ミジンベニ

ハゼのピントをズラすのではなく、

暗くして脇役にするなんて!!


   奥が深い、、。

     深すぎます。


  「深度は浅いですが!」


 って、そこ?

    ┌|≧∇≦|┘゙


 森さんの写真で、

「次回のセブでは、自分もいろいろ

  違ったふうに撮っちゃうよ!」

と思っちゃった方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、よろしくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミジンベニハゼ

<< エビの写真で”尻フェチ”がバレた? | ホーム | 同じ被写体なのに、こんなに色々と namedangoさん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム