にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

佐藤さんの本命は、クジャクベラ!

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 もう、1時間に10回以上も切れる

ネットって、、、。 最長接続時間5分な

今日この頃です。 (・ε´・*)ぶー


 しかも、なんだか風が強くなって

来ました。 ボードウォークの前は

荒波日本海って感じです、、。

 天気予報では、今年最大の強風が

やってくるようです、、(泣)。


 明日から、毎日車でお出掛け?



 さぁ、そんな悪天候も吹き飛ばして

くれそうな佐藤さんの激写集!!

今回のセブ・リロアンダイブの本命

の登場です!!

150131dピンクフラッシャー


皆さん、ご存知のクジャクベラ!!

「撮れるかどうか心配だった」

という佐藤さん。 この黄色い

個体にビックリだったそうです。


 じゃ、黄色くない個体は!

というと。

150131cクジャクベラ


こんな感じ。


 あっしも、フラッシャーは詳しく

ないので、この変身振りには、

「今日は、図鑑とにらめっこだな」

なんて思いながら、変身ショーを

楽しんでました。 だって、この

赤っぽいのが、

150131aクジャクベラ


こんなに黄色くなったり、

150131bピンクフラッシャー


こんなに赤くなったりするんです

から!! しかも、変身している

間は、たったの数秒間。


 佐藤さん、よく撮りますよねぇ。


 すんばらしい!!


初めてフラッシャーを撮って、この通り

ですから、佐藤さん、

   天才じゃないでしょうか!

  ベラーズの方々、尊敬します!!


 そして、その黄色くなった個体に

こんな色のフラッシャーがアタック!

150131eラインスポット


「何? また、色違いが?

  いやいや、別種でしょ。」

この赤紫のフラッシャーの話は、

また次回に!! 今日は、これから

空港へ行ってきます!



「えっ! 待ちきれないよっ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



それから。 2月末まで。

Nature-mindの商品10%オフ中!

 添加物、合成界面活性剤、保存料

を全く使わない石鹸など

  アクアバディズお得な情報



ほいじゃ!!











関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クジャクベラ

<< またしても、”もじゃ” 綱ちゃん激写集 | ホーム | 透明ニシキフウライウオ復活? 佐藤さん激写集 >>


コメント

このBlog見ていると、リロアンで潜りたくなりますね。
生き物の種類がすごいです!
パックツアーはないのでしょうか?

お店のメールで送れなかったので、こちらから入りました。

はじめまして!

み~みんさん、始めまして!

 あれれ、メールダメだったんですか。 すみません。
それでは、こちらに送ってみて下さい。

 aqbuds@gmail.com

それから、パックはないので、チケットだけ
買ってきてもらえれば、大丈夫になっております。

取り急ぎ、返信でした。

これからもよろしく^^

ぶーぼすさま

まだ具体的ではないですが、行きたい海だな~と思っています。
これからもいろいろ教えてくださいm(_ _)m

了解いたしました!

み~みん さま

 了解いたしました! これからも、みなさんに
楽しんでもらえるような海を紹介してきますので、
宜しくお願い致します!! ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム