にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

またしても、”もじゃ” 綱ちゃん激写集

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 前回、お知らせした佐藤さん激写集

の最後のフラッシャーは、クジャクベラ

とは別種なのですが、その話をしようと

佐藤さんの写真を見ていたら、、、

 紹介したいお一人の写真がないっ!

速攻、佐藤さんに写真を添付して

くれるようメール書いたのに、ネット

不通でメール送れず、、、。


   (;´Д`)y─┛~~


フラッシャーの続きは、もうしばらく

お待ち下さいませ!!


 その隙に、またしても、”もじゃ”

が出ました!! 前回はカエルアンコウ

でしたが、今回はこれっ!!

150202c.jpg


 本日は、綱ちゃん激写集です!!

大きい方の個体は、もじゃ度高いです!

小さい緑のほうも微妙に”もじゃ”で

ございます(笑)。


 こっちの写真のほうが、もじゃ感

でてますかね。

150202a.jpg


おぉぉぉ~~、もじゃもじゃ!!

少し砂の色と溶け込んでしまって

いるので、綱ちゃん、これです!!

150202b.jpg


おっ!! 暗めなバックの海の色が

いい味出してますなぁ。

 いろいろ撮っているうちに、


    ”隠れ身の術”

150202d.jpg


このお二人。 2本目に潜った時には

いなくて、、、3本目に登場!!

”もじゃ”さんは、すぐいなくなるので、

今日はどうなのでしょうか!!


 まだ、いてくれるといいのですが!


 そして、ただ今、大発生中のこの

お方達。 昨日は、単独1、ペア1、

トリオ2で、合計9人いらっしゃい

ました。

 いっぱいいたので、背景を変えた

1枚です!!

150202e.jpg


ペアのニシキフウライウオが、菅沼

さんの前にいるの、わかりますか!


「 おぉ~、私も撮ってみたいよ!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



それから。 2月末まで。

Nature-mindの商品10%オフ中!

 添加物、合成界面活性剤、保存料

を全く使わない石鹸など

  アクアバディズお得な情報



ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ニシキフウライウオ

<< ブルーテイルドシュリンプゴビー変身 佐藤さん激写集 | ホーム | 佐藤さんの本命は、クジャクベラ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム