にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

フィラメントフラッシャーのIP 佐藤さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、たくさんのお祝いメールを

頂きまして、誠にありがとうござい

ました! 「いつも、ブログ楽しみに

してます!」なんてメッセージも

あって、さらに嬉しくなってしまい

ました (-^口^-)!!


 あっしの脳みそ、単純ですな!!


 さらに、昨日まで3日間潜って

くれた綱ちゃんと菅沼さんに、お祝い

もして頂きました!!!

  ありがとうございました!!


 先日、9ヶ月ぶりに潜って頂いた

鈴木さんご夫妻から、嬉しい声が

届きました!! こういう声が増える

の、嬉しいですよねぇ。 ここです。

お客様の声
”アッキーさん”で登場しています。

よかったら、見てみて下さいな。


さて!! 先日、お知らせした

フラッシャー!! の続きです。

先日のブログを見てない方は、こちら

そのブログで、最後にお見せしたお方。

150201c.jpg


ラインスポテッドフラッシャー

です。 この名前を言う前に、長内

さんに”ネタバレ”されてしまい

ました(笑)が、長内さん、その通り!


  『 合格 です!!』


で、これがハーレムを作って、ガンガン

ディスプレイするわけです。

150201d.jpg


ねっ、こっちのほうが、色が激しい

でしょ。


 それで、佐藤さんから待っていた写真

というのは、これです!!

150201e.jpg


 これ、体に微妙な横帯が何本か、見える

でしょ。

150201f.jpg


こっちのほうが、わかりやすいかな。

尾ビレのほうは、微妙ですが、7~8本

確認できますね。

(ちなみに、魚の縦横は、頭を上に

 して、縦・横ですから!)

で、これにそっくりな写真が、お馴染み

REEF FISH P.202の右下に載っている

のですよ。

 ”フィラメントフラッシャー IP”

実際に水中にいるのは、図鑑の写真の

ように「背ビレの棘」が短いんです!!

 じゃ、その種なんだ。と思うと。


  フィラメントフラッシャーのオス

 が、全くいないっ!!


 ん~。 それは、オカシイでしょ。


 じゃ、やっぱり、ラインスポテッド

フラッシャー? あぁ、ベラは難しい

ですねぇ。 どなたか、ご存知の方、

ご教授、宜しくお願い致します!!


 これを見ると、ラインスポットな

気もしますね。

150201b.jpg


あぁ、よけいわからなくなってきた!


 なので、子供で、頭を休めましょ。

150201a.jpg


 子供だけに、口がおやつを要求して

ます(笑)!


「 フラッシャー、

  私が教えてあげますよ!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 13位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



それから。 2月末まで。

Nature-mindの商品10%オフ中!

 添加物、合成界面活性剤、保存料

を全く使わない石鹸など

  アクアバディズお得な情報



ほいじゃ!!





豆乳ローション
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ラインスポテッドフラッシャー フィラメントフラッシャー

<< これで「惨敗」と言ったら、刺されますよ(笑) 佐藤さん激写集 | ホーム | ブルーテイルドシュリンプゴビー変身 佐藤さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム