にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

これで「惨敗」と言ったら、刺されますよ(笑) 佐藤さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 だんだん陸が暑くなってきました。

潜ると、まだまだ寒いですが、、。

昨日も水面休息時間は、汗が出るほど

の太陽光線。 冷えた体に最高です!


 明日は、ブログの更新が難しそう

なので、今日のうちに!!


 さて。 「ハゼは惨敗でした」と

嘘をついた(笑)佐藤さん激写集!

の、続きです!! 行きますよ。

150204aオニツノハゼ


あぁ、”オニツノハゼ”!

 どこが、惨敗だか、聞いてみたい

ものですね!!


 さらに!

150204bバンドテイルダートフィッシュ


バンドテイルダートフィッシュ

まだ、子供ですぅ~。 でも、もう

かなり自己主張してますねぇ(゚∀゚ );


今度は!

150204cヒレナガネジリンボウ


ヒレナガネジリンボウ”!

3連発だったのですが、子供が引っ越し

して、ペアになってしいました。


   (>_<)尸ザンネン!!


 こちらの黄色も撮っていました!

150204dテイパーテイル


テイパーテイルシュリンプゴビー

背ビレの黄色がいいですねぇ。

ほっぺの蛍光水色もいいですが!!


 というように、全然、惨敗ではない

と思われる佐藤さんのハゼシリーズ。

本日の”トリ”は!

150204eサルハゼ属


   「ぷっ!」

地味ぃ~、というか。

 『ぼぉ~っとしてる』というか、、。


カッコいいハゼが続いたのに、なんで、

”トリ”がこれかな?


 でも、なんだか、

    ちょいと癒されたでしょ。


さすが! 佐藤さん。 皆さんの

心を読んでますなぁ。


「 はい。 まさに、佐藤さんの

   戦術にハマりました!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 13位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



それから。 2月末まで。

Nature-mindの商品10%オフ中!

 添加物、合成界面活性剤、保存料

を全く使わない石鹸など

  アクアバディズお得な情報



ほいじゃ!!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ バンドテイルダートフィッシュ ヒレナガネジリンボウ テイパーテイルシュリンプゴビー

<< もじゃカミソリウオの顔アップ NARUさん激写集 | ホーム | フィラメントフラッシャーのIP 佐藤さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム