にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

佐藤さん激写集 カニ変! 違った。カニ編!

おはよ~~ございます!!

こんばんは!!

      アクアバディズ です!!


 NARUさんの激写集が続きましたが、

今日は一休み。 NARUさんの前は、

佐藤さんの激写集でしたが、まだ

お見せしてない素敵な写真が

ありました!


 速攻、行きましょう!!

150216c.jpg


誰これ??

   可愛いし、珍しい!!

 カニさんですが、眼の上に、何と

言うか、”ウィング”みたいな突起が

ありますね。 それも、両側にあり

ますから、そんな形なんでしょう。

佐藤さん、別角度の写真もあった

でしょ。 見たいなぁ。


しかし、

  そんなカニ、初めてだよっ!!


誰だろうなぁ、気になるなぁ。



 でも、調べている時間がなかった!

ご存知の方は、是非、ご一報を!!


 実は、今も、青沼さんがOWDコース

のファイナルエグザムちう。

150216f.jpg


   頑張って!!


わからないカニの次は、わかりやすい

お方を。

150216d.jpg


ナマコマルガザミさんです。 お家

は、かなりキモいですが、住んでいる

方々はカッコいいお方が多いです。

そして!

150216b.jpg


同じようなお尻。 マルガザミ系だと

思うのですが、この模様、、(汗)。

誰?? 「わかりやすいお方を」って

言ったばっかりなのに(汗)。


 シルエット的には、

トガリマルガザミ”なんですけどね。

トガリマルガザミさんなら、甲羅の

模様が”ケムンパス”チックなので、

わかりやすいのですが、、、。


 わからないついでに。

150216e.jpg


このカニさんがわかった方は、かなり

のツワモノです(笑)。 右斜めを

向いています。 目もわかるかなぁ。

補助線いります?


 わからないカニさんばかりで、

眠れなくなるといけないので、

150216a.jpg


あぁ、わかりやすい!!

しかも、2段ベッド!!!

 いや、2世帯住宅??

この”ウミシャボテンカニダマシ

さんは、撮っている間に”お家”が

引っ込んでいくから、お二人様の

全身撮るのは、難しいですなぁ。


 ファイナルエグザムは、もう少し

かかりそうです。 ガンバって!!


「あぁ、変なカニ、見たいよ!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 13位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



それから。 2月末まで。

Nature-mindの商品10%オフ中!

 添加物、合成界面活性剤、保存料

を全く使わない石鹸など

  アクアバディズお得な情報



ほいじゃ!!











関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ウミシャボテンカニダマシ トガリマルガザミ ナマコマルガザミ

<< カニの次はエビですな。 佐藤さん激写集 | ホーム | NARUさんのコールマンシュリンプ ちっちゃ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム