にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

カニの次はエビですな。 佐藤さん激写集

おはよ~~ございます!!

      アクアバディズ です!!

 いやぁ、NARUさんも、佐藤さんも

素敵な写真を撮りますなぁ。


 2世帯住宅のウミシャボテンカニ

ダマシ、よかったですねぇ。 こちらの

2世帯住宅も負けていません!!

150217a.jpg


ブルークスウーチンシュリンプ

の2世帯です! 佐藤さん激写集の

カニ編のお次は、エビ編でしょう!!


 こちらも、2世帯で頑張ってます!

150217b.jpg


というか、普通のペアでした。

コールマンシュリンプもまだまだ健在

ですよぉ~。


 お次は!!

8月からペアでずぅ~~~と、いて

くれたのに、1月にはこの小さいお方

だけになりました、、、、。

150217f.jpg


フリソデエビ”さんです。 そして、

2月に入ると、、、。


  誰もいなくなった(泣)。


まぁ、それが自然なんですもんね。

自然に逆らわず、次の定住者を

   探さないと、です!!


 人気者のエビちゃんが続きます!

150217c.jpg


”イソギンチャクモドキカクレエビ”

モドキなのか、エビなのか、紛らわ

しい名前ですが、エビです!!

 この日は、お家に食い込まず(笑)、

撮らせてくれたのですが、お家が

くねくね動いて、撮りにくい日でした。

が、フラッシャーを激写する佐藤さん

やりますなぁ。


 まだまだ行きます!!

150217d.jpg


イエロースペックルドシュリンプ

(今日は、名前が長いエビの日?)

これ、赤いけどイエロー??

 昼に見ると、この赤い部分が黄色い

んですよ! この時は、ナイトで激写

でした!!


 そして、トリは!!

150217e.jpg


ホヤカクレエビ属の一種”

エビちゃんの周りの青がいい味を

出してますなぁ。


 カニもよかったけど、エビもいい。

「 甲乙、つけがたい!」とは、

このことでしょうか!!


 いまどき、

  そんなふうに言わないか(汗)!!


「あぁ、エビもいいなぁ!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



それから。 2月末まで。

Nature-mindの商品10%オフ中!

 添加物、合成界面活性剤、保存料

を全く使わない石鹸など

  アクアバディズお得な情報





ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フリソデエビ コールマンシュリンプ ブルークスウーチンシュリンプ イエロースペックルドシュリンプ ホヤカクレエビ

<< この赤ちゃんは何クマノミ? 佐藤さん激写集 | ホーム | 佐藤さん激写集 カニ変! 違った。カニ編! >>


コメント

あぁ

フリソデちゃん あの時の子たちですかね><

自然の摂理とはいえ せつないー

せつないです、、。

いしのすけさん、はい、あのときの子達です。

まさしく、せつないです。

 この前は、ハナオコゼもお亡くなりになるし、、、。

フリソデエビは、引っ越しただけなのかもしれませんが、、。

標をつけるわけにも行かず、難しいですなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム