にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

佐藤さん激写集 チビハゼ編

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 だんだん佐藤さんに頂いた写真も

残り少なくなって来ました。 本日が、

佐藤さん激写集の最終編です。 最後

ですから、何をお見せするか、迷い

ましたが、”はぜ一筋”なリロアン。

やっぱりハゼでしょうか。 佐藤さんは、

「ハゼは惨敗でした」と言ってましたが、

嘘つきですから(笑)!!

 本日は、チビハゼ編!!

150219a.jpg


チビハゼといえば、”読んで字の如し”

タイニーダートゴビー”ですね。

腹ビレは、いい感じに垂れ下がっている

ので、もうちょいで背ビレも広がった

かなぁ。 これ、「惨敗」じゃない

でしょ。


お次は!!

150219b.jpg


イエローライナーシュリンプゴビー

これも、こんなに蛍光水色が出ている

んですから、どこが”惨敗”なのか、

考えてしまいますね。 そのせいで

不眠症になったら、佐藤さんのせい

ですな! ┌|≧∇≦|┘゙


   ならないか、、、、。


これまた、小さかったです。

150219e.jpg


ハチマキダテハゼ”の赤ちゃん!!

小さいですねぇ。 写真からもこの

小ささが伝わってきますね。 全長

1cm!でございました。


 次も小さいですよ。

150219c.jpg


個体数は多い”シリウスベニハゼ”。

大きい写真だと、体の小さい斑点とか、

見えるんですけどね。 大きい写真で

見せたいなぁ。


 トリは、少し大きくなりました!

150219d.jpg


背ビレの黄色と黒がいい味を出して

おります。

”スパングルドシュリンプゴビー”


やっぱりハゼもいいですねぇ。



「いいなぁ。 ”はぜ一筋”!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



それから。 2月末まで。

Nature-mindの商品10%オフ中!

 添加物、合成界面活性剤、保存料

を全く使わない石鹸など

  アクアバディズお得な情報





ほいじゃ!!









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タイニーダートゴビー イエローライナーシュリンプゴビー ハチマキダテハゼ

<< ブルーバードリボンゴビー7人家族 浅田さん激写集 | ホーム | この赤ちゃんは何クマノミ? 佐藤さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム