にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

浅田さん激写集 ハゼ編!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 もう、今日で2月も終わり。

1年の1/6が終わっちゃうんですね。

早いなぁ。 時間が経つのが、超加速

してると思いませんか? このペース

でいくと、あっという間に今年も

終わってしまいそうです、、、(汗。


 そうならないように、リロアンの

素敵な魚たちをお見せしていかないと!


 本日は浅田さん激写集に戻ります!

本日は、ハゼ編!! まずは、

    オニツノハゼ!!

150228a.jpg


おっ! 全身来てますねぇ。先輩ダイ

バーの前で、「興味がない」と言って

しまった浅田さん。 やっぱり、先輩

を敵に回しそうです(笑)!!


 お次は!

150228b.jpg


テイパーテイルシュリンプゴビー

和名のない・ヤツシハゼ属の一種になる

お方ですが、ここリロアンでは、オニ

ツノハゼ以上に普通種です、、。


 それにしても、ギラギラしてますね!


 ギラギラといえば、このお方も!

150228e.jpg


まさしく、ギラギラ!! この青、

すんばらしいですなぁ。

バンドテイルダートフィッシュ

でございます。


 で、このままだと”棒”なのですが、

みなさん、ヒレ全開の姿に魅せられて

おります(笑)!! このときは、

アジ軍団が近くに寄ってきて、、

150228d.jpg


広げたかぁ!!


 アジがやって来て、ひれを広げる

のも、浅田さんの強運なのでしょうか!

2015年、ついてない方は、浅田

さんに強運のおすそ分けを頂きましょう。


 で、トリは、同じ属の方。 これです!

150228c.jpg


あはは。

人数が多くなると、こういうふうに

列を乱す者が出てくる、いい例です

なぁ(笑)。



「 ちょっと、浅田さん。

  素敵な写真撮りすぎだよっ!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 16位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



それから。 2月末まで。

Nature-mindの商品10%オフ中!

 添加物、合成界面活性剤、保存料

を全く使わない石鹸など

  アクアバディズお得な情報





ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ バンドテイルダートフィッシュ テイパーテイルシュリンプゴビー

<< カニハゼの激闘の痕 浅田さん激写集 | ホーム | 与賀田さん激写集 ハゼ編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム