にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

カニハゼの激闘の痕 浅田さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 明日は、ブログをアップできるか

微妙なので、今の隙に!!

 と思ったけど、また切れた、、。


 本日2回目のアップも、浅田さん!

先輩ダイバーを敵に回す(笑)浅田さん。

このお方も、いい感じに撮っていました

150228i.jpg


カニハゼ”さんですなぁ。

 えっ? なになに?

「普通のカニハゼ」って? まぁ、そう

なんですけど。 本番は、次から!!

150228f.jpg


ちゃんと、ペアでございます。


えっ? 「ペアも普通?」

まぁ、リロアンで潜っていると、

いろんなお方が普通種になってしまう

ので、あっしも困ってしまうのですが。


 でも、よぉ~く見て下さい。

特に、左のお方。


 背ビレのギザギザ

   激しくないですか!


 第一背ビレ、割れてます!!!

激闘の痕なんですねぇ。


 しかも!

第2背ビレも割れてます!!!

150228g.jpg


そ、そんなぁ、、、。

 この激闘の痕に、

ペアを獲得したのでしょうか!


    おめでとう!!


 こんな両背ビレが割れているハゼは、

超レアものでしょ。 やっぱり、

浅田さん、やりますなぁ。


 「あんまり興味がないんです」

とダイビングの前には言ってましたが、

このダイビングで、

 「なんだか、皆さんが没頭するのが

   わかった気がします。

  私は、まだまだですが。」

という発言も!!


 あぁ、こんな感じで、ダイビングの

面白さに気がついてくれると、真面目

に、「ガイド冥利に尽きます!!


 と言っても過言ではないですよ!

もっと、もっと感動を伝えていきたい

ものです!!┌|≧∇≦|┘゙


 そんな感動の中、激闘の痕から

覗く”眼”も激写しておりました!

150228h.jpg


これを見て、『不知火』を思い出した

方は、あっしと同年代だと思います!

ヒントは、『ドカベン』、、、。


 知らない方、気にしないで下さい!


 魚に興味が沸いて来た浅田さんは、

こんなお方!!

150228j.jpg


 すんばらしい!!

(なぜに、あっしの顔は半分??)


「 陸と水中はキャラが違うのね!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 16位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



それから。 2月末まで。

Nature-mindの商品10%オフ中!

 添加物、合成界面活性剤、保存料

を全く使わない石鹸など

  アクアバディズお得な情報





ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カニハゼ

<< ゼブラスノウトシーホースと 藤子さん激写集 | ホーム | 浅田さん激写集 ハゼ編! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム