にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ゼブラスノウトシーホースと 藤子さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 あっという間に、もう3月。

なかなかネットが安定しないここ

リロアンですが、、、、

今日からトロパラへ行く藤子さん。

「 私のPCは、絶好調に繋がって

 ますよ。 それ、古過ぎじゃ?」

と、言われてしまいました(汗)。


 やっぱり、そろそろ新しいのに

しないとダメなのかぁ、、、。


 そんな藤子さん。

しっかりレアものを激写しており

ました! まずは、これっ!!

150301aゼブラスノウトシーホース


ゼブラスノウトシーホース”です!

長い口の部分に、ゼブラ模様がある

の、わかりますか?


 「泥地は苦手で、3年に1回しか

行かなかった。」という藤子さん。

今回は、リロアンの泥地のお魚に

魅せられて、”開眼”したのですが、

「やっぱり疲れます。」ということで、

1枚しか撮っていませんでした、、、。


 ゼブラスノウトシーホース

あっしの記憶では、前サービス時代に

見た以来。 そんなレアものだった

のですよ!!


   次は、いつ見れるかな?


 さらに!

 こちらのお方もレアですぜ!

150301dイッテンアカタチ


イッテンアカタチ”です!

リロアンは、普通のアカタチが多い

ので、この”イッテン”は、珍しい

です。 泥地開眼の藤子さん、強運

振りを発揮してます(笑)!!


 珍しいので、縦位置も!!

150301e.jpg


ええですなぁ。


 イッテンアカタチをお見せして、

普通のアカタチをお見せしないのは

ダメでしょう。

150301c.jpg


おほほ。 これ、可愛かったぁ。

全長3cm未満!!

 大きくならないでぇ~(笑)。


 これから数日は、こんな感じで

藤子さん激写集が続きます!!


 で、本日のトリは、脱力系~。

150301bアカタチ



 ぷっ!  


 
「 藤子さんの写真、

   もっと見たいぞぉ~!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 16位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ゼブラスノウトシーホース アカタチ イッテンアカタチ

<< タンザクハゼ属の仲間達 藤子さん激写集 | ホーム | カニハゼの激闘の痕 浅田さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム