にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

誰なの? このジョーフィッシュ! 多賀谷さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 本日2回目のアップも、藤子さん

激写集!と思ったのですが、こちらの

お方をお見せしてなかった!!

150302j.jpg


 可愛い? 変な顔? それよりも、

だ、だれっ?

 あっし、こんな顔のジョーフィッシュ

見たことないでやんす!!

ってことは、超レアもの??

 確率 1/13,000以下~


 そんな超のつくレアものを激写して

くれたのは、多賀谷さん!!!

浅田さんが敵に回した(笑)という

先輩ダイバーでございます!


 いつだったか、

「ボス、ジョーフィッシュがいたよ」

と言われたのですが、砂泥底に住む

ジョーフィッシュがいるの?? と、

そのままになっていた(汗)!!


 で、写真を撮ってもらったのですが、

わからず、、、、。 全身、出てくれ

れば、わかるかなぁ。

150302h.jpg


おっ! 出るか!!

なんと、背ビレの付け根が白いじゃ

ないですか!! こんなに特徴がある

のに、、、わからず(泣)。


 出ろぉ~~~。


150302i.jpg


あっ、引っ込みそう、、、。


 ちょっと、穴の後ろ側から突っつ

いてみた。


 あっ! 出た!!

150302f.jpg


しかし、誰なの?


 穴に入っちゃう前に撮ってぇ~~!

150302g.jpg



あっ、あっしの想い(あせり?)が

    多賀谷さんに移ったか(汗)、、。


 確率1/13,000以下のレアものを激写

してくれた多賀谷さん、強運です!!



 こんなにいろいろ変なのが登場

しちゃうと、次はどの方の激写集を

すればいいか、迷っちゃうじゃない

ですか!!

 
「 ボス、実物が見たいよ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



それにしても、誰だったんぁ~?



ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ジョーフィッシュ

<< 黄色いハゼたち編 藤子さん激写集 | ホーム | タンザクハゼ属の仲間達 藤子さん激写集 >>


コメント

おおお~~ヘンなの!!
まるで半漁人みたいな柄のジョーフィッシュ@@

秋ぐらいにボス様のところに行きたいと、今計画中です^^

ありがとうございます!!

み~みんさん、
いつもブログを見ていただいて、
 ありがとうございます!!

 秋ですね、一緒に潜れるのを楽しみにしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム