にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

黄色いハゼたち編 藤子さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 昨日の謎のジョーフィッシュ。

意外に反応がありまして、みなさん、

やっぱりレアもの好きなんですなぁ。

これからも、感動を伝えていきたい

ものです!! (-^口^-)!!


 ということで、今日は藤子さん激写

集に戻ります。 本日は、

”黄色いハゼ”編!! 黄色いハゼと

いえば、一番有名なこのお方!!

150303f.jpg


ギンガハゼ”ですなぁ。

 この”仲好し感”がたまんないです

ねぇ。 藤子さん、ヒレ全開以外にも

やってくれます!


 そして!

150303d.jpg


フタホシタカノハハゼ”さんですね。

この黄色もいい色出てますねぇ。


 だんだん難しくなりますよ。

150303c.jpg


ブルーテイルドシュリンプゴビー

です。 名前の由来の尾ビレの青は

確認できませんが、この黄色いのが

こんなになっちゃいます(汗)。

150303b.jpg


うわっ! ブサイクですなぁ。

それにしても、このお腹の帯と顔、

別の生物のをくっつけたみたいに

バランス悪いですね!┌|≧∇≦|┘゙

 このお方は、水深4m付近に

いっぱいいますので、変身ヴァリ

エーションを楽しんでみて下さい。

浅いので、減圧不要限界も、エアの

心配もないですから!!


 お腹の帯と言えば、こちらも

お忘れなく!!

150303a.jpg


俗に言う”メンタマカスリ”!

このお方も変身が激しくて、

お腹の帯もこんなに太くなっちゃい

ます!

150303e.jpg


あぁ、”腹巻ぃ~”


 黄色いハゼ、まだまだいますが、

写真を頂いたのは、こんな種でした!

黄色いハゼだけでも、60分ダイブ

じゃ足りませんなぁ。


 
「 私も、黄色を比べたいよぉ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 16位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ギンガハゼ フタホシタカノハハゼ ブルーテイルドシュリンプゴビー

<< 黄色くないハゼたち 藤子さん激写集 | ホーム | 誰なの? このジョーフィッシュ! 多賀谷さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム