にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

黄色くないハゼたち 藤子さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 先日の謎のジョーフィッシュ。

なんと、IMIの新堀さんが動画を撮って

下さっていて、見ました!!


 あぁ、顔のでかいおたまじゃくし!

って感じで、きもかわ、、、。

新堀さん、YouTubeか何かにアップしたら

お知らせ下さい! このブログを読んで

いる皆さんも、きっと、動画を見たいと

思うんですよ。


  ねぇ、皆さん!!


 ただ、名前はやっぱり不明です、、。


 さてさて。 前回の黄色いハゼ、

いかがでしたか? 本日は、黄色く

ないハゼで、行きますか!

 今日も、藤子さん激写集です!!

150304c.jpg


リロアンのダイビングと言えば、

ブルーリボンゴビーにも負けない

人気のお方ですな。

オニツノハゼ”です!! あぁ、

臀ビレの黄色が凄いですねぇ。


 藤子さん、やりますなぁ。


オニツノハゼとくれば、もうセット

になっている(ホント?)のが、

このお方!!

150304a.jpg


バンドテイルダートフィッシュ”!

今回の滞在では、なかなかヒレを

広げてくれず、、。 ライトを当て

ても、あっしの顔を近づけても、、、

やる気なし、、。


最初の日に撮った1枚がこれでした。

少ないチャンスをモノにするのも

実力のうちなんですねぇ。


 お次は!

150304b.jpg


ムーンスポットシュリンプゴビー

藤子さんが何年か越しでリクエストを

していたものの、見せてもらえず、、。

今回、初の激写となったそうです。

それにしても、顔の色素まで見えちゃ

ってますなぁ。


 あぁ、面白い!!


さらに!

150304d.jpg


オレンジ斑点の周りの蛍光水色が

出てきてますね。 はかない感じが

素敵なハゼの一人です!!


 そして、本日のトリは!

150304e.jpg


”ゴールドスペックルド

    シュリンプゴビー”

学名もなく、貴重なはずなのですが、

やたらといっぱいいるんです(笑)。

ストロボが当たると、ほっぺの蛍光色

にビックリするのですが、このお方も

オニツノハゼ同様、臀ビレが綺麗なん

ですねぇ。


  あぁ、すんばらしいぃ~~~。

 
「 どのハゼも主役級だなぁ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



そうそう、先日、エメラルドグリーンの

オーナー竹谷夫妻と

”セブのダイビングを盛り上げる”

ミーティングを開催しました!!

(本当は2月生まれ同士なので、

  ちょいとバースディパーティ?)

150304f.jpg


 セブのダイビングを元気にする

コラボ企画が近々できるかも!!

決まったらお知らせしますので、

乞うご期待っ!!(。^з^)~♪




ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ バンドテイルダートフィッシュ ムーンスポットシュリンプゴビー

<< リロアンシードラゴン 多賀谷さん激写集 | ホーム | 黄色いハゼたち編 藤子さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム