にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

見えない部分のオシャレがいいんです! 与賀田さん激写集

こんにちは!

   アクアバディズ です!!

 
 いやぁ、ツワモノダイバーの方々、

やっぱり凄いです! 何が凄いかって、


 あっしの知らない種を知っていたっ!


しかも、動きが早いし、すぐ隠れる

ので、今まで全然撮れてなかったのに、

ばっちり激写してくれました!!

 
 そのスバラしいお写真は、次回の

ブログでお見せいたします!!


 ということで、昨日に引き続き、

与賀田さん激写集行きまっす!!

まずは、このお方!!

150314b.jpg


通称、

”ゴールドスペックルド

     シュリンプゴビー”

通称ですから、もちろん『名なし』

なのですが、いっぱいいます。

 『名なし』なのに、こんなに

臀ビレが綺麗でっす!!!

150314c.jpg


うぅぅぅぅっ~。

 こんなに綺麗なの、

 『 誰に見せるんだぁ~~ 』

見えない部分のオシャレ、やります

なぁ。

 もちろん、見える部分もオシャレ

でっす!!

150314d.jpg


あぁ、顔も派手だったんですねぇ。


  すんばらしいですなぁ。


こちらのお方も、綺麗な斑紋が!

150314aシマカスリハゼ


背ビレ、綺麗ですなぁ。


  惚れ惚れしますね!!


こちらも、”シマカスリハゼ”と言う名前が

有名ですが、正式和名ではなく、「通称」

なかなか正式に名前がつきませんなぁ。


綺麗なのが続きましたので、今度は

可愛いお方を。

150314e.jpg


ご存知、”ミジンベニハゼ”です!


 そういえば、最近オレンジ色の濃い

個体が少ないなぁ。 海況もよく

なってきてますから、これからかな?


 アンクルズプレイス、ゴビーシティ、

抜けてきましたよぉ~~。



「 その臀ビレ、撮りたいっス!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミジンベニハゼ シマカスリハゼ

<< 凄いっ! こんなの撮れるんだぁ! ひろちゃん激写集 | ホーム | タンザクハゼ属の方々 与賀田さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム