にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

凄いっ! こんなの撮れるんだぁ! ひろちゃん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 お待たせ致しました!

ツワモノダイバーのショットです!


むっちゃ動くので、撮れてません

でしたが、ツワモノひろちゃんが

やってくれましたぁ~!!

150315a.jpg


これ、誰だと思います?

あっし、初めて見たときは、こんなに

白くなくて半透明。 しかも、白い

ヨウジウオは、マッシュルームコーラル

パイプフィッシュしか知らなかった

から、「半透明なマッシュルーム

なんて、いないよなぁ。 しかも、

住んでいる場所が違うし」なんて、

思ったんですよ。

 で、何回か見ているうちに、眼の

周りに黒い色が見えたので、

「そうか、マッシュルームだったかぁ」

なんて思っていたのですが、、。


   全然、違ってた(汗)!!


さらに、ひろちゃんが凄いのは、

この種の存在をすでに知っていたこと!

 『名なし』だそうです!!


   恐るべし、ひろちゃん!


マッシュルームと違って、顔に模様が

ありますなぁ。

 こんなことも知ってましたよ。

150315b.jpg


1枚目の写真は、お一人様でしたが、

こちら、ペア。 しかも、お二人とも、

違う模様です!! ちょいと、右側の

お方の顔が見難いので、もう1枚!!

150315c.jpg


あぁ、すんばらしいぃ~~~~。


 ひろちゃん、この種の模様違いが

いることをすでに知っておりました。


  凄いですなぁ。

今回は、

 ひろちゃんのお陰で大収穫です!!


 今日は、ヨウジウオでいきますかぁ!

150315d2.jpg


  『 何、この色!!』

黄緑!! あぁ、珍しい!

で、このお方、エラ付近になにやら

変なのがついております!!

150315d1.jpg


あっ! 胸鰭?


 ひろちゃん、全身も撮ってました

よぉ~

150315e.jpg



 今回は、もう一人の大収穫がいま

したので、次回に!!



「 えっ? 大収穫? 見たい!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





豆乳ローション
ヌーブラビーチミニ
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヨウジウオ

<< もう一つの大収穫 ひろちゃん激写集 | ホーム | 見えない部分のオシャレがいいんです! 与賀田さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム