にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

なんだ? このエビ? ヒロMIXさん激写集ナイト編

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 あぁ、こんな時間になってしまい

ました、、、。 ダイビングも楽しい

けど、ログ付けも楽しく、、、。

   見た魚も多すぎ?

 今回、じっくりタンザクハゼ属の

お方達を見たのが初めて。 にも

かかわらず、 ”せいさん” &

”ちーこさん”! すでに、

『 違いのわかるダイバー 』に

なってしまいまして、楽しい時間は

あっという間ぁ~。


 その隙にも、”くさやさん”から、

写真が届き、あぁ、1日3回アップ

しないと、間に合わないよぉ~。


 そんな今日この頃です^^)


ということで、昨日に引き続き、

ヒロMIXさん激写集ナイト編でも

行きましょうか!!

150321c.jpg


あぁ、なんだか”線”がいっぱいある

エビですが、”オトヒメエビ属の一種”

です!

こっちの写真だと、赤い斑点がわかる

ので、”名なし”なことが確認できる

でしょうか!!

150321e.jpg

 このオトヒメエビ属の一種にも、

感動していたヒロMIXさん。 泳ぐ時の

変身具合にも、ビックリだったようです!

150321d.jpg


とても、同じエビには見えませんねぇ。


 あっしも、長らく誰だか、わかりません

でしたから!


 わかったけど、”名なし”だったし(笑)


 そして! これ、あっしも初めての

遭遇では? って感じのエビ!!


 行きますよ!!!

150321a.jpg


  ウワ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

なになに?、 このヒゲぇぇぇぇぇ~~~~!!


自分の体の何倍もヒゲが長いじゃん!!

ギネスブックには、そんな人間も載ってる

かもしれないけど、、、、。


  エビですから、、、、。


     誰なの??


   しかも、左右の長さが違うし、、。


  アセ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

このヒゲ長エビ、ご存知の方がいましたら、

ご一報下さいませませ!! 是非是非!


別角度からの1枚もありました。

150321b.jpg


さらに、ヒゲの長さが違うんですが!



 最近、潜っても潜っても、新発見が

続きます!! いいですねぇ。 見て

ほしいですねぇ(笑)!!



「 私も、新発見したい!!」という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オトヒメエビ

<< なにこの黒いの? ヒロMIXさん激写集テンジクダイ編 | ホーム | ドラゴンフィンゴビーのペア! ヒロMIXさん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム