にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ヒレに魅せられるミノカサゴ系の赤ちゃん

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 あぁ、お待たせしてしまいました!


昨日は、労働局へ1日仕事、、、。

待ち合わせが、11時だったのに、

13時に変更、、、。

  さらに、15時、、、、。

 潜るよりも疲れます(泣)。



気を取り直して!

 ミノカサゴ系の赤ちゃんを、なんと

2回連続で遭遇した強運の

  ”せいさん”&”ち~こさん”

のお写真でございます!!

150326.jpg


あっ! これは、焼牡蠣の写真だぁ。


 この写真から、強運を分けてもら

えると思いますよぉ~(笑)。


 それでは、まずは、”せいさん”

から!!

150326c.jpg


おっ! こっちへ向かって来てます

ねぇ。 ストロボが当たり過ぎなのが

気になりますが、カッコいいヒレが

確認できます!! あぁ、ヒレに、

ヒレに魅せられるぅ~~。

 もっと、頑張ってぇ~~。

150326b.jpg


ん~~~~、横からのショットも

ヒレがわかりやすくて、いいです

なぁ。 ヒレに魅せられます!!

 それにしても、この日は、エビ

ちゃんとか、チビチビな浮遊物が

多かったなぁ。 ライトを照らして

るだけで、シャコが指に刺さるん

ですよ(痛)!


 それは置いといて。 せいさん、

いっぱいシャッター押してぇ~。

150326a.jpg


わぁ~お、眼とその上の突起が見え

ますね!! すんばらしいですねぇ。

「こんなダイビングしたことなかった」

というせいさん。 初めてで、ここまで

撮れたら、”合格!”じゃないでしょうか!


 いいなぁ、毎回遭遇したいなぁ。

せいさんは、今回、TG-3にカメラを

替えての登場です!!


 そして、ミラーレスの”ち~こさん”

150326e.jpg


ん~、ちょいとピンボケか!

 ちょうどこの頃、この赤ちゃん以外

に見えなくなっているお二人が、合体!

にもかかわらず、ち~こさんが激写!

150326f.jpg


あぁ~、惜しいぃ~。


 この後、赤ちゃんは、吐いた泡と

ともに水面へ~~~。


 ということで、内容の濃い数分間を

過ごしたお二人でした!!




「 浮遊系、やめられましぇん!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミノカサゴ

<< これまた見逃せない ウェット共同購入情報 | ホーム | ”手”の生えたハゼ? popさん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム