にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

これまた見逃せない ウェット共同購入情報

こんにちは!

   アクアバディズ です!!


 もう一つ、お待たせしました!

先日、ちょいとお知らせした

ウェットスーツ共同購入”です!

 最近、アクアバディズを知った方

は、前回の共同購入や、賢いウェット

スーツの選び方、も知らないと思う

ので、改めて!!

 賢いウェットスーツの選び方1

 賢いウェットスーツの選び方2


で、今回は、

 IMIさんの25周年記念で、

  特別仕様のウェットが出る!!

ということで、便乗させていただき

ましたぁ(笑)!

  いやいや、便乗じゃなく、、

 コラボ!!(のほうがいいね)


wet.jpg


今年の冬も、このロクハンのお陰で

無事に乗り切れました! あっしの

ロクハン(ボス仕様)の裏地は、IMI

一押しの速乾性!! 何と言っても、

寒がりのあっしには必需品です。

 ボート上での水面休息時間中も、

濡れたウェットがお腹に触れると、、

お腹の調子が、、、、。

 なので、あっしの水面休息中は極力、

ウェットを脱いで、水分をふき取って、

太陽の下、暖まっているワケです。

  (あっしは、爬虫類か?)

それでも、風が強い冬の時期は、


   寒い、、、(泣)。
 

でも、ボス仕様はすぐに乾いてくれ

るので、風が強い日は、ウェットを

胸まで引き上げれば、快適ぃ~~。

 先日も、ナイトダイブの前に干して

おいたのですが、もう乾いていた!


 こんなに素敵な裏地に加えて、

今回のIMI25周年記念特別モデルは、

    プラス発熱機能!



IMIさんのオリジナル新素材だそうです!


  それ、あっしが欲しいぞ!!


あっしは、ロクハンでしたが、3mm、5mっも

ありますよ!

 そろそろ、日本の海もドライのシーズン

からウェットのシーズンへ移り変わる

時期ですから、日本で潜る方にも最高

ではないでしょうか!


 さらに、今回は、IMIさんの25周年

ということで、購入された方に、

 ペットボトルカバー か、

  レギュレーターカバー が

もらえるそうです!!

レギュのカバーは、ここに写真が!

    レギュカバー


 そういえば、あっし、プロになった

頃。 こんなカバーをつけていたん

ですよ。 で、毎日潜るから、器材も

どんどん日焼けしていって、、。

カバーもどんどん日焼けしていって。

「そろそろ、このカバーも卒業かな」

なんて、カバーを外したら!


 セカンドステージが

    新品同様の輝き!!



今は、もうないけどね、、、。


 それだけじゃなく、輸送の間の

ショックアブソーバーにもなるし。

いいの、もらえますなぁ。



 こんな素敵なウェットスーツ

お値段は!

 他の業者さんに怒られるといけ

ないので、ここでは言えないのです。

興味のある方は、あっしまでメール

して下さいませ~。

  aqbuds@yahoo.co.jp 

やっぱり、水中写真がないと寂しい

ので、浮遊するタツノオトシゴ!!

150326d.jpg


”せいさん”が激写でっすぅ~~。
 

「 そのウェット、気になるぞ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





豆乳ローション



あぁ、締切日を書き忘れました!!

  4/30までの採寸です!!


さらに、IMI 新堀さんから!!

 ドライスーツも特別価格でやってくれるそうです!

【オールラジアル、Ti-Zip使用のDRYスーツも特別販売】

●DRラバー使用 4CRD 2.0WJ/RH ドライスーツ
 *○社と同じDRラバー(一般ダイビング用のゴム、強度・密度は2番目)を 
  使った2.0mmのドライ
 *ゴムの強度を補う為、表面はラジアルを4回コート
 *内面はルネヒート(吸湿発熱ジャージ)
       参考上代¥270.000 円(税別)以上


●RRラバー使用 2CRD 2.5WJ/RH ドライスーツ 
 (今シーズン特別価格タイプ!)
 *RRラバー(ドライ専用ゴム、強度・密度はNo1)を使った2.0mmのドライ
 *ゴム自体に強度を持たせ、表面は柔らかくてBC等滑りやすい2回コートラ
ジ  アルを使用
 *内面はルネヒート(吸湿発熱ジャージ)
       参考上代¥280.000 円(税別)以上


興味のある方は、メールして下さいな!!
   aqbuds@yahoo.co.jp

ほいじゃ!




豆乳ローション
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ウェットスーツ

<< アカタチも小さいとこんなに可愛いのかぁ! せいさん激写集 | ホーム | ヒレに魅せられるミノカサゴ系の赤ちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム