にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ヒゲ長エビの秘密 せいさん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、夕方から夜まで待っても

アップできなかったので、今日は

今のうちに!!


 ミノカサゴ系の赤ちゃんは勿論、

リロアン最小のアカタチの赤ちゃん

から、タツノオトシゴのプロレス技

まで、レアすぎるダイビングを堪能

している”せいさん”と”ち~こさん”

本日2回目のアップは、このお方!!

150330b.jpg


浮遊している姿は、なかなか難しい

ので、浮遊先に手を置いたら、手に

まとわりついてきた!!

 今のうちに撮ってぇ~~!!

150330a.jpg


あぁ、ヒゲが長いです!!

 先日のブログで、ヒロMIXさんも

このエビを激写してくれましたので、

お忘れの方は、こちらからどうぞ


 あぁ、ヒゲ長すぎぃ~~~。

 しかも、めでたい紅白なドット

まで入っているんですから!! ヒゲ

が強烈な印象を与えてくれます!!

そんなに特徴があるのに、このお方、


   不明種(汗)!!


で、今回は、あっしの手のひらが

バックグラウンドになって、なんと、

このエビの体の模様が見えたんです!

150330d.jpg


赤い線が1本入ってますね!!


 うわぁぁぁ~、

そんな模様があったんだぁ~~。



さらに、素敵な写真が!!

150330c.jpg


赤い線の周りに、スケルトンちっく

な模様
まであるじゃないですか!!

 わかりますかねぇ。

大きい写真でお見せしたいっ!

 あっしは、大きい写真で見てる

ので、さらにこんなことが!!


  眼が、眼が長いっ!!


ちょいと、トリミングした写真を

どうぞ!!

150330e.jpg


あちょぉぉぉぉ~。 奥が深い!!

奥が深すぎるぞ、このエビちゃん!

 ヒゲ長エビだと思っていたら、

 赤線あるし。 さらに、眼も長い!

しかし、しかし、誰だか、わからず。


 カニの仲間で、メナガガザミって

いう種がいるけど、メナガエビって

いないよなぁ(汗)、、、。


 ご存知の方がいましたら、是非、

ご一報を!!!



「 レアもの、連発ジャン!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



 およよっ ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 13位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



新素材ウェットスーツ共同購入は、こちら!
4月末日締め切り~





ほいじゃ!!







ヌーブラビーチミニ
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< どんだけ偉そうなエビなんだぁ! ヒロMIXさん激写集 | ホーム | 口からはみ出していても、『口内保育』? >>


コメント

面白~い!

小さいですね~!
トリミングしている写真、見やすいです(*^.^*)
小さい生き物も面白いですね!!
与論島のウミウシも小さくて可愛いですよ~^^

はじめまして!

あきさん、はじめまして!
 当ブログ訪問、ありがとうございます!!

与論島、面白そうですね! こちらも今から
お邪魔させて頂きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム