にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

”なるさん”のブルーリボンたち

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 あぁ、あまりの久々にみなさんに

忘れられているのではないかと思う

今日この頃です。 ヾ(_ _。)…


ネットが不通になって一週間。 その間

繋がった時間:2分、、、( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)…


 その隙に、リロアンの近所の日本人・

ケンさんの”ちろりん村”に呼ばれました。

 先日、ソフトオープンでしたヽ(^∀^*)ノ♪

その日に潜ったみんなでお邪魔して

来ましたぁ(*゚ー゚)ゞ⌒☆


 ケンさんのところの話は、後日

ゆっくりさせて頂きます!!



 そして、新しいお知らせです!

4/10発売になったマリンダイビング

5月号 『ガイド自慢の海特集』に、

アクアバディズとあっしが載っています。

P.41です!! まだ見てない方は、

マリンダイビング買って下さいなぁ

    ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

 で、宣伝もよろしくお願い致します!



 さて、ブログを休んでいる間に、

いっぱい写真が溜まりました!!

まずは、なるさんが激写したブルー

リボンたち! 行きますよ!!

150414a.jpg


おぉぉ、!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ギラギラしまくりですなぁ。

なるさんは、早くも今年2回目の登場!

アクアバディズ大賞2015年版、

トップを独走中です! そんななるさん、

もちろん、お一人様以外も激写して

おりますよヾ(´▽`*)ゝ♪!

150414b.jpg


あっはっは! ギラギラの連続です!

綺麗ですねぇ。━ヾ|*゚ω゚|ゞ━♪


 さらに!

150414c.jpg


おっ! 小さい個体の中でも、ブルー

バードリボンゴビーと、ずんぐり君が

混じっている感じですなぁ。 違いの

わかるダイバーになってるかなぁ。


 こちらも、別種と思われます!

150414f.jpg


右が”ずんぐり君”、左がタンザクハゼ

ですね! ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


 こちらも、大人と子供が別種な感じ

だけど(笑)。

150414d.jpg


でも、いい感じじゃないですか!

子供を二人連れて、散歩??

それにしても、いい色出てますね!

 今回は、ストロボの同調がオカシイ、

と困惑気味だったなるさんですが、

どうして、どうして。 すんばらしい

ですぜ! ―(≧∀≦)ゞ―ッ


 そして最後に、定番のタンザクハゼの

ペアですが、ギラギラを見た後は、

地味ヾ(≧へ≦)〃ですなぁ(汗)


「 早くネット復活して!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


  ⇒ 21位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 21位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



新素材ウェットスーツ共同購入は、こちら!
4月末日締め切り~





ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< ”つなちゃん”のカエルアンコウ | ホーム | 漁礁、設置しました! その近くの赤ちゃんたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム