にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

”つなちゃん”のカエルアンコウ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日、一瞬の隙を突いて、ブログを

アップしましたが、午後9時過ぎに、

ボードウォークリゾートのイギリス人

オーナー・ポールさんが、

「ネットが復活して、よかったね!」

と、わざわざ言いに来ました! が、

その時間は、すでに切れて数時間、、。

 「繋がっていたのは、1時間位だよ」

って伝えたら、頭を抱えて、退室して

行きましたm(;ω;`m)三(m´;ω;)m


 今日は、6時前からポケットWifiが

なんとか繋がりましたが、激遅ヾ(≧へ≦)〃


 そんなネット環境激悪の中、なんとか

アップできるかな? 前回から、

”なるさん”激写集を続けようと思った

のですが、”つなちゃん”がいい写真を

撮ってくれましたので、急慮変更ぉ~。

”つなちゃん”激写集、行きますよ!!

150416a.jpg


なかなか、カエルアンコウの仲間たちが

居つかないリロアンですが、いきなり

1cmのイロカエルアンコウが登場です!

あぁ、小さいですなぁ。 よく撮ります

なぁ。 つなちゃん、”船酔い”がなく

なれば、もっともっと、すんばらしい

ダイバーになれるんですよねぇ。

 バディのことも見てるし、スキルも

向上心が満載だし!


 同じく、イロカエルアンコウの白

ヴァージョン!!

150416e.jpg


これ、実は、前日のナイトで、同じよう

に白いのが2個体登場したんだけど、

いきなり砂の上にポツンと出たもんだ

から、「昼でも見れるかなぁ?」と

探したのが、このお方だったんですよ。


 別人でした!! ヾ(▼へ▼)〃!!


前日ナイトで見たのは、このお方!!

150416d.jpg


同じく白いけど、斑点、薄茶っぽい模様、

エスカが違うでしょ。 まぁ、一番大切

なのは、”エスカ”なんですけどね。

エスカが見えないので、なんとも言え

ないです。 もう一人も、見てみま

しょう。

150416b.jpg


あぁ、そっくり!!

 (^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)

カエルアンコウにしては、”鼻が高い”

です!!

 そんなヤツ、いたかなぁ。 ちょいと

時間を下さいませ。 ネット環境がよく

なったら、じっくり調べたいと思います!

で、この二人目のお方、こんなふうに

撮ったら、別人のようでした!!

150416c.jpg


あれ? (・_・ ))(( ・_・)んーん

ベニカエルアンコウに似てない?

体の斑点模様は違うけどね。

 ということで、この不明種、判明

させたい!で、ございます!!


「 判明、協力させて頂きます!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


  ⇒ 19位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 19位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



新素材ウェットスーツ共同購入は、こちら!
4月末日締め切り~





ほいじゃ!!









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カエルアンコウ イロカエルアンコウ

<< 強欲なカニ ”なるさん”激写集 | ホーム | ”なるさん”のブルーリボンたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム