にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

異種間”仲良し”にびっくり! ”なるさん”激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


いやぁ、ビックリしたでしょ。

メンタマカスリのハイブリッド!

何が出るか、ワクワクドキドキの

リロアンの海、いいですねぇ。

 ネット環境は最悪ですが、、。

   ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ!!


 昨日は、木藤さんを送迎したら

体が空く予定だったので、前回の

調査ダイブのSUNSHINE SHIN の

新留さんと食事の約束をしました。

リゾートまで来るので、ついでに

調査ダイブAGAIN(*゚ー゚)ゞ⌒☆

 ちゃんと2時間潜りましたぜぇ。

調査&食事報告も昨日しようと

思ってPCも持参したのですが、

ダナオもネット環境激悪ぅぅぅ~。

どうなってんの? セブぅ~?

  ヾ(▼へ▼)〃!!

なので食事&調査報告は、また後日!!


 さて!! 昨日用意したのは、

”なるさん”激写集ぅ~~~~。

さぁ、今回は何が出るでしょうか!

150418d.jpg

いきなり、”仲良し”です!

サオトメハゼですねぇ。 睦まじい

ですねぇ。 何を話しているのか、

気になるところですが、同種のペアは

もう普通?

 こんな異種の”仲良し”もいるのです!

150418b.jpg

サラサハゼ属の一種と、

スパングルドシュリンプゴビー

仲良しです! サラサハゼ属のほうは、

穴に住まない種なのに、なぜ??

なんで、穴にいるの? しかも、

人んちに!!

 ナンデヤネン( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ


でも、まぁ、仲がいいことは悪いこと

じゃないので、いいにしましょうか!

だって、もう一人、仲間に入りたそうな

お方もいるんですもん(笑)。

 このお方! 左上のほうに写って

いるのが、その方です!!

150418c.jpg

新しく仲間に入りたいのは、

テイパーテイルシュリンプゴビー

ですな。 あぁ、異種間三つ巴の

コラボ。 オモシロ―(≧∀≦)ゞ―ッ


 3人の異種間で驚いてはいけません!

お次は、””どころでも、”

どころでもなく、””の異種間

”仲良し”

 ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

150418e.jpg

あっはっは! スジモヨウフグと、

カイワリの赤ちゃん! 面白いっ!


 あぁ、ここまで来ると、お次の

”仲良し”が気になりますねぇ。

お次は、””を超えます!!

150418a.jpg

シマヒメヤマノカミの赤ちゃんと、

毛もじゃでよくわからないけど、

エダツノガニ系?

 あぁ、”魚類”と”甲殻類”の

コラボ、いかがでしたか?


 ”なるさん”ついに『変態』の

領域に達しました(笑)。 あっ、

違った、、。 『達人』の域に

達しました!!

 おめでとうございます!!

 o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>o


これだけ見ちゃうと、こっちの

”仲良し”が普通に見えてしまい

ます ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

150418f.jpg

 だんだん、贅沢になります!

   (⌒^⌒)bマサシク!



「 異種間仲良し、いいなぁ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙



新素材ウェットスーツ共同購入は、こちら!
4月末日締め切り~





ほいじゃ!!






ヌーブラビーチミニ
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : サオトメハゼ シマヒメヤマノカミ スジモヨウフグ カイワリ スパングルドシュリンプゴビー テイパーテイルシュリンプゴビー

<< 何回見ても、オニツノハゼはカッコいいです^^) ”なるさん”激写集 | ホーム | メンタマカスリのハイブリッド ”なるさん”激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム