にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

木藤さんの”レアもの”たち

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 ヤバイっす。 ポケットWifiもなかなか

繋がらなくなって来ました、、。 どうなる

ことやら、、。 今日中にアップできるのか!

    ゞ(´Д`q汗)+・.


さて。

 さすがに、成田~セブ往復で

 11,000円! 反響があります

なぁ。 詳しくは、川瀬さんに聞いて

みましょう!! ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪


 って、それで終わり??ヾ(≧へ≦)〃


だと、みなさん納得いなかいと思われ

ますので。

 まず、その航空会社は、セブパシ

フィック航空。 今年の3月からセブ

直行便を運行しました。 これ、

名古屋からも直行便が出たんだよね?


 で、その就航記念プロモで、片道

1000円をやったらしいのです。

(セブでは、1ペソプロモ!)

ただ、これはチケットの数も、申し込み

の時間(速攻、発券?)も限られていて、

もちろん、フライトの変更不可!

 急な仕事や、有事が合った場合は

チケットを捨てることになります、です。

「そうなっても、

   片道1000円ですから」と

川瀬さんは、『買い!』

 そこに、空港使用料だとか、追加

荷物の超過料金とか、保険とか、合わ

さって、11,000円になったよう

です。


 そこで、このプロモ、いつやるのか、

というと。 わかりましぇん、、、。

こつこつ、セブパシフィックのウェブ

サイトを見るしかないのかなぁ。

 みなさん、情報のアンテナは、

最大限に伸ばしておきましょう!!


 その辺は、旅行の達人・川瀬さんに

聞いてみましょうねぇ。



 ちょいと、前置きが長くなりましたが、

本日2回目のアップは、木藤さんの

レアもの激写集ぅ~~。 木藤さんは、

よくトロパラへ行っているようで、

ダイビングの合間に、”徘徊”するそう

です(笑)。 しかし、ここボード

ウォークからは、迷子になりそうだし。

と、徘徊を控えておられました。

 大好きな徘徊ができなくて、ストレス

が溜まるといけないので、その”徘徊”

にあっしも、お供させて頂きました!!

150422a.jpg

2時間以上、徘徊しましたねぇ(笑)。


 その甲斐あって、レアもの登場!!

150422b.jpg

というか、徘徊のほうが後だろっ!!


 あぁ、これ。 以前お知らせした

オタマボヤ”。 もう覚えましたね!

水中では、極小の黄色いオタマジャクシ

に見えます ?(゚_。)?(。_゚)?


 こんなのが、学名も和名もあるなんて、

先人、恐るべし!!


 こちらは、学名もありません、、。

150422e.jpg

あっはっは! 何回見ても、”糸くず”

ですなぁ。 でも、目がついているし、

動くし(当たり前か、、、)。

 この”糸くず”さま、ナイトでも

登場しました!!

150422d.jpg

あれっ? どっちの写真がナイトで

登場したお方だったかな? イマイチ、

記憶力に自信なし!!

   ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


 ナイトダイビングでは、このお方も

登場します!

150422c.jpg

半透明です!! 小さくて、くねくね

動く細いやつ。 ということで、木藤さん

”糸くず”と、同じ種だと思っていた

ようですが、違いますので、よろしく

お願い致します!!

 メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φカキカキカキ


 今回のナイトダイブでは、木藤さんも

「初めて見た!」という全身露わの

ミナミホタテウミヘビ!!

150422f.jpg

あぁ、胸ビレが小さいのね。

  えっ? そこ

いやいや、

   胸ビレ、全開です!!


初めて見たときの感動って、何ものにも

代えられないので、そう言われると

嬉しいなぁ。 ゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

もっともっと、そう言って頂けるよう

に、ガイド頑張りまっす!!



「 『初見』の味、知ってるよ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 16位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オタマボヤ ミナミホタテウミヘビ

<< 木藤さん激写集 背ビレに惹かれるハゼたち | ホーム | 黄金の赤ちゃん? 川瀬さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム