にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

カエルアンコウが大発生でっす 島田さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

あぁ、今日ももうこんな時間。

ダイビングに出発するまでに、アップ

できるのでしょうか!

  ダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX


まぁ、そんなリロアンの最悪ネット環境

なのですが、海は元気です!!

 例年は、ブラックスピアが大発生する

季節なのですが、こちらはまだ。 その

代わりと言っては何ですが、最近は

カエルアンコウが大発生中でございます。

こちら、GWの前からいる美白の

カエルアンコウさん。 今日も、島田さん

激写集でっす!

150502c.jpg

これ、隣のブンブクの抜け殻に擬態して

いるのでしょうか? あっし、水中でも

騙されてしまいそうです(汗)。

 もう一人、長くいてくれるお利口さん

がいます。

150502b.jpg

これまた、美白ぅ~~。 こちらは、

イロカエルアンコウさんです。

 あぁ、美白はいいですなぁ。

あっしと正反対だぁ!!

 そして、1日でいなくなったのは!

150502a.jpg

オオモンカエルアンコウのまだ小さい

お方。 半径10mには見つからない

ので、どこまで行ってしまったのか?

いつものように漁師に捕られた?

 こちらのお方も1日で行方不明に。

150502e.jpg

あぁ、島田さんが見つけてくれました!

このお方も結構チビなのですが、

前回お知らせしたカエルアンコウ

見ると、大きく見えてしまいます。

でも、やっぱり小さいっス!!

150502d.jpg

こんなですから!

 この日は、前回お知らせした極小と

合わせて、1ダイブで5人! その前

には、あんちゃんが見つけたヘアリー

GWの後には、ダナオでオオモンのおチビ

さん。 今日も、ビーチ前で、黒い

クマドリカエルアンコウ。 今までの

分、みんな出ちゃったのでしょうか?


 あぁ、何が出るかわからないリロアン

の海、やめられないですなぁ。


 そういえば、GWの最後は、みんなで

バーベキューやったんだっけ。

150502.jpg


「 カエルアンコウ三昧したいっ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  
  にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 
  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

水中も、陸上も両方楽しめます!!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!




豆乳ローション



関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カエルアンコウ オオモンカエルアンコウ イロカエルアンコウ クマドリカエルアンコウ ヘアリー

<< やっぱりブルーリボンは外せませんね! 島田さん激写集 | ホーム | GW1番のチビ 島田さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム