にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

やっぱりブルーリボンは外せませんね! 島田さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

昨日は、森さん最終日で、またしても

”でかカニ”行って来ましたぁ~。

こんなです(*゚ー゚)ゞ⌒☆

150504.jpg

いやぁ、デカかった!!


 ネットは、全然改善されませんが、

海は最高ですオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

ブルーリボンの仲間たちも元気に

戯れています(笑)。

150504c.jpg

ギラギラ、すんごいですねぇ。

本日も、島田さん激写集ぅ~~。

ギラギラ、2人では寂しいのか、

こちらは、大家族!!

150504a.jpg

いやいや、改めて、面白い海

実感です。 ヽ(^∀^*)ノ♪


 さらに! こちらも大家族ぅ~。

150504d.jpg

島田さん、初のリロアンで激写

しまくりですなぁ(~o~ )qq(^-^ ) !

 こちらは、別種の家族です。

150504b.jpg

ん? 別種なら家族じゃないか?


 で、トリは、”縦位置”で!!

150504e.jpg

あぁ、主役がいっぱいいすぎて、

誰が主役なのか? やめられましぇん!


「 大家族、いいなぁ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



 
  にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

水中も、陸上も両方楽しめます!!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< ブルーリボン ヒレ全開編 島田さん激写集 | ホーム | カエルアンコウが大発生でっす 島田さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム