にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

口全開したのは誰? 坂田さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 前回のオレンジのベニカエルアンコウ、

いかがでしたか? 昨日も、小さな白い

イロカエルアンコウが登場して、カエル

アンコウが大発生中なリロアンです。


 さて、本日も元気に坂田さん激写集

いきますよっ!

150507c.jpg

カエルアンコウが口を開けている写真が

よくありますが、こちらのお方も負けて

はいませんねぇ。 ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙

でも、カエルアンコウと違って、口の

膜が伸びないんですなぁ。

 あぁ、面白い!!

普段は、こんな感じぃ~。

150507a.jpg

あら、普通、、、、(汗)。

 でも、大丈夫。 これから、

口を開けるんです。

150507b.jpg

あれっ? あんまり開けないなぁ。

 ちなみに、このお方は、和名なし。

”スターリーブレニー”さんです。

もういっちょ!

150507d.jpg

あぁ、口全開は、貴重な1枚だった

んですね(笑)。 そんな貴重な1枚

を撮ってくれた坂田さんのご主人は、

実は!


 ウォータープルーフバックに

ビスコ』を忍ばせています。 だから

みんなで仲良く分けて食べさせて

もらおうと思ったら。

「これは、非常食なんですよ。

  いつ、流されてもいいように。」

しかし、流れがほとんどないリロアンの

海。 非常食の役割を為さないことが

わかって、食べちゃいました!!

150507e.jpg

しかも、『ぼんち揚』もキープしてた!

 あぁ、面白いっ! 海も面白いけど、

陸も面白かったぁ。

「 関西人は、身体を張って

  『笑い』をとるんです!!」

だそうで。 参りました(笑)。


「 坂田さんに逢ってみたい!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



 
 にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

水中も、陸上も両方楽しめます!!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ

関連記事

<< メンタマも口開け! 島田さん激写集 | ホーム | 坂田さんのベニカエルアンコウ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム