にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ&レアもの好きなら、これは見逃せない!でしょ。 のぞみちゃん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 あぁ、楽しい時間が過ぎるのは、

「あっ!」っという間。 リロアンに

戻ってきてしまいました。

 今朝もちゃんと朝に準備してブログを

アップしようとしたら、ネット不通(泣)。

今になってしまいました。 ので、ここ

からは、朝に準備した内容です。



 昨日は、大学院生時代に潜った辺りから

さらに南へ。 なんと、知る人ぞ知る・

秘密のヨットハーバーに着きました。

150521.jpg

なんと、日本人所有のヨットや、日本人

オーナーのカフェ(バー)もあって、

2度ビックリでしたぁ!

 海の中は、ビックリしませんでしたが、、。


 さぁ! 本日は、”のぞみちゃん”激写集

に戻ります。 先日、お知らせしたのは、

”ヤリテング”でしたが、こんな可愛いお方

も登場していたのです ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

150521a.jpg

うっ! ちっちゃ! 可愛い! 全長5mm!

 この”目”の模様。

 胸ビレのカッコよさ!

 きっと、”オキナワハゼ属の一種”!では

ないでしょうか!

左側からも見てみましょう。

150521c.jpg

どうも、フタスジハゼの赤ちゃんのようです

が、ここまで小さい個体の写真は見つからず。

ん~、リロアンに帰って、ネット環境が

改善されていたら、また調べてますね!


それにしても、

あぁ、のぞみちゃん、このむっちゃ動く&

小さい被写体をよく激写してくれましたなぁ。

感謝、感謝です!

 もちろん、横の写真だけでは終わりません!

正面からも行ってます!

150521d.jpg

くぅ~、素敵過ぎるっ!!

 ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ステキ♪

胸ビレの大きさもさることながら、よく見る

と、黒い帯は胸ビレの内側にあるんですなぁ。

見えますか?

 今度は、さらに正面です!!

150521e.jpg

   真正面ショット!!

  マイッタヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ

こんなに可愛く&レアなお方を見ちゃったら

もう今年は潜らなくてもいい!!

  のではないでしょうか!

    ダメデショヾ( ̄o ̄;)゙、、、


そして、トリは”縦位置”で!

150521b.jpg

あぁ、面白い。 面白すぎる。

ダイビング、やめられませんなぁ。

「 ボス、同感!! ヾ('ρ')ヾ♪」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

水中も、陸上も両方楽しめます!!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!




豆乳ローション



関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オキナワハゼ フタスジハゼ

<< フリソデエビの”はさみ”って、、、 森さん激写集 | ホーム | こんなに可愛かったんだ 坂田さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム