にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ジャンシーズパイプフィッシュも大発生? 森さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 リロアンで”大発生”と言えば、

ニシキフウライウオを紹介しましたが、

最近はこんなお方が、大発生中です。

150526d.jpg

ジャンシーズパイプフィッシュ”!

ヤンシーズパイプフィッシュとも発音

することもあるようです。

オレンジを青の綺麗なヨウジウオなの

ですが、尾ビレは黒白でシック。

不思議なお方なのですよ。 英名で

紹介したということは、和名なし

お方でございます。

 えっ? どこが大発生なのか、って?

これです。

150526a.jpg

これ、全部写すのは至難の業ですね。

だって、10人以上の団体さんですから!

コンデジなら、可能かな! 撮っている

間にバラけるし、あぁ、難しい、、。

 !! ☆\(><;;><)ヘ☆ !!

150526b.jpg

しかも、ここ岩の隙間で、カメラと

ストロボが入らない、、、。

 なんで、こんな所にいるんだぁ!

  ヾ(▼へ▼)〃イヤガラセカ!!

全員集合のショットをお見せしたいっ!


やっぱり、外付けストロボなしの

コンデジの出番か! あっ、写真じゃなくて

実物を見に来てもらえばいいんだな。

いなくなる前にどうぞぉ~。


 そんな激悪な撮影環境の中、さすがの

森さん、やってくれました!!

150526c.jpg

中央のお方じゃなくて、右下のお方。

右上のお方も、いい味出してますなぁ。

 今回は、ヨウジウオ系で行こうと

思ったのですが、綺麗な黄色のこのお方

も激写してくれていたので、どうぞ!!

150526e.jpg

ヨウジウオならぬ、タツノイトコさん

でしたぁ。

あぁ、綺麗なお肌ぁ~ ゙☆⌒o(*^ー゚)♪

あっしよりも綺麗では? 

「 ボス、同感!! ヾ('ρ')ヾ♪」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

水中も、陸上も両方楽しめます!!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!







104,500円/1ヶ月 の完全マンツーマン留学
社会人のための<格安>英語留学はこちら

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ジャンシーズパイプフィッシュ タツノイトコ

<< ニシキフウライウオとカミソリウオ 森さん激写集 | ホーム | フリソデエビの”はさみ”って、、、 森さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム