にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ミジンベニハゼが共生ハゼに? プリンセスさん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 プリンセスさん、50本ダイブ、

おめでとうございました!! 紹介が

遅れてゴメンなさい。 ヾ(^-^;) ゴメン


 今日は、3本で終了なので、今日の分の

ブログを! 今のうちに!


 その50本ダイバーのプリンセスさん!

ハゼもいい感じにいってますよぉ~。

まずは!

150529a.jpg


オレンジ色のミジンベニハゼ。 みんなで

一緒のところを撮るなんて、優しさが滲み

出てますなぁ。 リロアンのミジンベニハゼ

って感じです。  で、あっしが驚いたのは、

この1枚!!

150529d.jpg

うっ! r(≧ω≦*) そう来たかぁ!

 ミジンベニハゼは、

エビちゃんと共生ハゼじゃないのに、

このショット! センスを感じずには

いられましぇん!!

 このセンスに、座布団10枚!!


 こちらのハゼも、いっぱいいるので、

なかなかブログには登場しないのですが、

プリンセスさん、激写してくれました!!

150529c.jpg

ケショウハゼ”ですなぁ。 あんまり

素敵な写真を撮っていると、ついつい、

欲張りになって、背ビレも広げてる所、

撮ってほしかったぁ。

 って、50本ダイバーなんだから、、。

十分でしょ。 ねぇ。 ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙


 そして、リロアンのハゼといえば、

こちら。

150529e.jpg

タンザクハゼの4兄弟! ペアでいる

ことが多いこのタンザクハゼを見事に

撮ってますなぁ。 4人もいると、

近づく間に、バラバラになったり、誰か

引っ込んだりするんですけどねぇ。

 これで、50本なんですから。


  先が思いやられます!!


  ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


 この先が楽しみです!!


 タンザクハゼと来たら、こちらも。

150529b.jpg

いい色出てますなぁ。 この黄色という

か、オレンジというか。 いいですなぁ。

ブルーテイルドシュリンプゴビー

でしたぁ。


 でも、「本当はクマノミが好き」という

プリンセスさん。 次回は、クマノミ編で

行きましょうね!!


「 50本でこんなに撮っちゃ、、、。」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

水中も、陸上も両方楽しめます!!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タンザクハゼ ブルーテイルドシュリンプゴビー ミジンベニハゼ ケショウハゼ

<< クマノミの正面顔って難しいんだけどね! プリンセスさん激写集 | ホーム | ヘアリーフロッグフィッシュ プリンセスさん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム