にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さんのサファイヤハゼと、、

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 昨日は午後から用事があったので、

早朝に1本。 抜けてましたぁ~。

ビーチ前、RSS、丸見えでしたぁ~。

RSN、濁ってたぁ~(泣)。

  なんで、そこだけ?

いくら潜っても、知り尽くせない変な海。

ですが、本日も森さん、素敵な写真を

撮ってくれています!!

150610a.jpg

3月に和名がついたサファイアハゼ!

第1背ビレを広げて、いい感じです。

が、第2背ビレと臀ビレがまだ、、。

欲張りになるうみでっす。

150610b.jpg

あぁ~、第1背ビレ以外は開いている

のに、肝心要のところが、、、、!!

めげずに森さん、寄ります!!

150610c.jpg

うっ、色素が見えるくらい寄っている

のに、ヒレ広げず、、、、( ┰_┰) シクシク


 仕方がないので、今度は学名なしの

お方で行きますか!!

150610d.jpg

おおおおぉぉぉぉ~! 第2背ビレって、

こんな模様だったんだぁ~。 体の模様も

すんごいけど、第2背ビレの模様もすんごい

ねぇ。 これで、学名なしですから、

なんと、もったいないヾ(▼へ▼)〃!!


 もったいないついでに、今まであんまり

お見せしてなかったお方を。

150610e.jpg

フチドリハナダイでっす。 いるんですよ。

スルーしちゃうけど、、、。

 こちらは、スルーせずに毎年来てくれる

谷口さんと、体験ダイビングでウミガメを満喫な

”じゅんさん”。 2日でスペシャルに上達した

”そうさん”、でしたぁ。

150610.jpg




「 学名なし、凄い色!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

水中も、陸上も両方楽しめます!!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!




豆乳ローション



関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : サファイヤハゼ フチドリハナダイ

<< 森さんの”タツノイトコ”撮り比べ | ホーム | この色ヴァージョンって激レア! 山内さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム