にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さんの”タツノイトコ”撮り比べ

こんにちは!

   アクアバディズ です!!

 明日は飛行機な谷口さんたち、今日も

早朝で、行って来ましたぁ~。 が、

一昨日ほどの透明度のよさは、ありません

でした、、、。 なんで?

 不思議過ぎます、、ヾ(▼へ▼)〃フシギ!!



 さて! 最近、普通種になってしまった

タツノイトコちゃん。 全然、載せていま

せんでしたね。 ということで、本日は

森さんの”タツノイトコ”編!!

 いきなり、すんごい色の個体が登場

しますよぉ~ ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙

150611a.jpg

すんごいでしょ、この黄色。 まさしく、

”黄金バット”ならぬ、”黄金イトコ”

 って、みんな、ヾ( ̄o ̄;)シッテルノカ、、、


 でさぁ、このお方。 目の下に、何やら

まつ毛ちっくなトンガリがないですか?

他の写真を拡大してみましょう。

150611b.jpg

おぉ。 3つばかし、トンガリがあります

なぁ。 なんでしょうねぇ。 こんな

タツノイトコちゃんは、見たことないで

やんすよ ヾ(≧へ≦)〃ナンダッ


 どちらかというと、こっちの個体のほう

が、”黄金色”?

150611c.jpg

しかも、”角”もあるし、体にも長くなった

皮弁みたいのが、いくつかついてるし、

なんのために、こんなに飾っているのか!

 どうせなら、もっとカッコいいのを

付ければいいのにねぇ ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ♪


”角”といえば、こちらのお方も負けては

いないですよ! 黄色くはないですけどね!

150611e.jpg

あぁ、まさに、”角”!! やっぱり、

ドラゴンだったんですなぁ。

 もういっちょ、”角”行きますよ!!

150611d.jpg

ん~、凄い! 久々に、タツノイトコ

撮り比べでしたぁ~。


「 タツノイトコ、いろいろだね!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 19位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

水中も、陸上も両方楽しめます!!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タツノイトコ

<< 森さんの”セダカカワハギ”の赤ちゃん集ぅ~~ | ホーム | 森さんのサファイヤハゼと、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム