にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

タツノ、イトコとオトシゴ 塩浦さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 昨日の夜も、ブログの用意をしたのに、

ネットだめだめ、、、。 今朝は、昨日の

ネタでっす ヾ(≧へ≦)〃


 リロアンシードラゴン、凄いでしょ、

細いでしょ、糸くずだねぇ。 でも、

ちゃんと顔があって、ビックリ!!

って魚だから、顔くらいあるか!


 さて、本日2回目のアップは、本家

タツノイトコタツノオトシゴで、

行きますよ! 塩浦さん激写集です!!

150619f.jpg

いきなり、縦位置で来ましたな。 黒い

個体は、なかなか綺麗に撮るのが難しい

のですが、塩浦さん、やりますねぇ。

 ただ今、ビーチ前にも、黒いクマドリ

カエルアンコウもいるのですが、これが

なかなか『絵』にならない、、、。

 難しい黒をこんなに綺麗に撮って

くれました!!


 こちらも、本当は黒い個体なのかな?

150619g.jpg

この汚れを落としたら、黒い皮膚が出て

きそうだよね。 それにしても、汚れすぎ?

 ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!


 こちらは、黒くはありません。 でも、

やっぱり汚れている感じですヾ(▼へ▼)〃!!

150619e.jpg

 しかし、どうして、タツノオトシゴ

仲間たちは、写真を撮ろうとすると、下を

向くのでしょうか? 下を向いても、状況は

変わんないだけどね!


 タツノオトシゴの次は! イトコ!!

150619a.jpg

いい感じに巻いてますねぇ(笑)。 この

体の反り具合は、タツノオトシゴには真似

できませんな(笑)。

 こちらは、あんまり反ってないところ。

150619c.jpg

黄色が綺麗なんですが、またしても汚れが

着いてきてる? ん~、いい黄色だけに

綺麗にしてあげたいぞ。

 そして!

塩浦さん、得意の顔面ショット!

150619d.jpg

あはは! やるぅ~。

いいですねぇ、この表情。 何を考えて

いるのでしょうか? 口も素敵です!!

顔面がなかなかいいので、もういっちょ。

150619b.jpg

こっちのほうが、正面ですな。

 なんだか、この体の曲がり具合。 本物

のドラゴン(龍)を見ている気がして

きました。


 でも、気がしただけで、、。 だって、

本物のドラゴンを見たことがなかったから!



「 こんなふうに撮りたいなぁ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 16位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

水中も、陸上も両方楽しめます!!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タツノイトコ タツノオトシゴ

<< テンジクダイ科の一種幼生 アンちゃん激写集 | ホーム | リロアンシードラゴン 塩浦さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム