にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

塩浦さん激写集 オレンジミジンベニハゼの

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 今朝のヒレのカッコいい浮遊系稚魚、

いかがでした? 綺麗なオリジナルの

動画が見たいですねぇ。 アンちゃんが

アップするのを待ちましょう!

 で、浮遊系に惹かれながら、今日も

秘密兵器を持って、行って来ましたよ。

水中では、またしても撃沈かと思いました

が、まぁまぁ、写っておりましたぜ。

 その写真は、次回のお楽しみで!!


っていうか、これからアップできるの

だろうか(汗) ヾ( ̄o ̄;)ガンバッテ、、、


さて、塩浦さん激写集に戻ります!!

塩浦さんのリクエストの一人だったこの

お方。 さっそく、行きますか!

150622a.jpg

そう、オレンジ色のミジンベニハゼ

いい色してまんなぁ。

 このオレンジが跳びます!!

150622c.jpg

他にも、跳んだ写真がありましたが、

躍動感があるのは、この1枚でした。

他は、と言うと。 空中浮遊ならぬ、

水中浮遊。 我々ダイバーのホバーリング

っぽい動きでした!

 そして、ここから塩浦さんの真骨頂!

150622g.jpg

真正面! & 浮遊! & 口開け!!


塩浦さん、奥の手、出しすぎでしょ(^^)!!


 でも、大丈夫。 まだまだ、素敵な

写真があるのですよ。

150622b.jpg

おっ、左側の胸ビレの先! ほつれてる?

こんなジーンズを履いた若者もいました

ねぇ。 味がありますなぁ。

 さらに!

150622e.jpg

正面ドアップ!!

 よく見ると、右側にしか、歯がない

ボードウォークの”金魚犬”みたいだな。


 しかし! 塩浦さん、同じ個体を

こんな感じで激写!!

150622d.jpg

”フルスマイル”って言葉があるけど、

これ、”フルオープン”?

 よぉ~く見ると、左側にも歯があり

ましたぁ~。 一安心ですなぁ。

 今回は、大サービスでこんなに写真を

アップしちゃいましたが、まだトリが

あるんです。

1枚目にお見せしたように、せっかくの

ペアなんだから、”仲良し”なところも

お見せしなくちゃね。 塩浦さん、先を

読んで撮ってくれてる?

150622f.jpg

おぉ~、何か、しゃべってますなぁ(笑)。

 

「 これも撮りたくなったぁ(欲)!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 16位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

水中も、陸上も両方楽しめます!!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!




豆乳ローション



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミジンベニハゼ

<< 秘密兵器で撮った浮遊系 第1弾 | ホーム | テンジクダイ科の一種幼生 アンちゃん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム