にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

秘密兵器で撮った浮遊系 第2弾

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 まだまだ改良の余地がある秘密兵器です

が、速攻、第2弾いきましょう(笑)。

 と思ったら、繋がらなくなった(┳◇┳)泣

150623a.jpg

コウイカの赤ちゃんです。 小さくて、

コウイカか、わかりません、、。

ライトのそばから少し離れていてくれた

ので、余計な浮遊物は少ないですな。

 このコウイカの赤ちゃんは、2cmくらい

あったけど、こちらは1cmのヒメイカ

赤ちゃん。 どうぞ。

150623c.jpg

前回のお魚さんと違って、イカちゃん達

は、なんとなく撮れている気がしたので、

もっと撮ってみました。

150623b.jpg

あらら。 追いかけすぎて、バックに岩が

写っちゃった(汗)。 2枚目も、3枚目

も、”耳”も写っていて、まぁまぁですな。


 今度は、動きすぎて、なかなか撮れない

シャコの幼生。

150623d.jpg

目玉はわかりますが、もうちょいシャープに

行きたかった。 次回、頑張ります!!


 もうお一人、正体不明な幼生エビ。

150623e.jpg

体の赤い斑点が確認できますが、これも

イマイチ鮮明じゃないなぁ(汗)。 それ

でも、目玉がむっちゃ離れているの、

わかりますか?

 セミエビの幼生が、こんな感じに目玉が

離れているのですが、体がもっと平べったい

ので、違うようです。

 ん~、奥が深い浮遊系。

 で、昨日撮った浮遊系のトリは!

150623f.jpg

これまた、不明種なエビさんでした。

ビュ~ンって、いつも動いているから、

撮れなかった”ヒゲ長エビ”です。 これも

背景に岩が写っちゃっているので、次回

リベンジ!!

 (って、次回はいつになるのか!)
 

「 もっと見たくなったよ(欲)!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

水中も、陸上も両方楽しめます!!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : コウイカ ヒメイカ

<< 塩浦さんの黄色いハゼ その1 | ホーム | 秘密兵器で撮った浮遊系 第1弾 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム